バリカン

以前1万円くらいで購入した人間用のバリカンでワンコのカットをしていたんですが、切れなくなっちゃって。w
トリミング期間もエライ長くなってしまっている我が家には、バリカンくらい欲しいぞってことで、昨日、トイレシーツを買いにいったついでに買ってしまいました。
今度はワンコ用で、小さめの。約3500円

帰宅して、さっそく使ってみよう!と、単4電池を持ってきて入れたんだけど、動かない!!
電池、新しいのにー!
他の電池を入れてみても動かない!
パパに「バリカンこわれてるー!」と言ったんだけど、パパはクローゼットの片づけをしていてそれどころじゃないらしい。w

仕方ないので、また別の電池を持ってきて入れてみたら、今度は動いた。@@
電池がダメなんじゃん。
新しいのに!
使ってないのに!
今、あけたばっかりなのに!!

まぁ、買ったのはエライ前ですが…。w

単4電池2本でできたことは、3匹の足裏カットとお尻まわりカット、2匹のお顔周りカットでした。
4匹目の足裏カットをやろうとしたら、電池切れ。w
不経済だ。。。
でも、人間用のはコードつきだったので、それはそれで不便だった。
電池を取り替えて4匹目の足裏、目のまわり、お知り周りをカット。
楽しいので、もう1回紫桜のお顔周りとおなかのあたりをカット。

毛がのびまくって、かきあげてあげないとお目目が見えない状態だったのが、見えるようになりました♪(ノ´∀`*)
ちぃーたん、こんなにかわいいお顔かくしてたんだー!w

バリカンがおもしろすぎるので、全員丸坊主にしちゃおうかとも思ったんだけど、寒いのでやめました。。。w
電池ももたないし。( ; ゚Д゚)
パパに反対されたし。(ノ´∀`*)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください