12月の予定

毎度おなじみのマンガ購入リスト。
なんか、12月はBLコミックス少ない???( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 

12/01 : 角川書店 : 図書館恋愛[利用]法 : 隆巳ジロ : 588
12/01 : 角川書店 : 秘密☆電車 : 夏目かつら : 630
12/01 : 大洋図書 : 喪服のディナーパーティ : 神楽坂はん子 : 630
12/03 : コアマガジン : パラダイスベイビー : 大槻ミゥ : 680△
12/03 : 少年画報社 : ねこみち : 岩岡ヒサエ : 630
12/04 : 朝日新聞出版 : 星が原あおまんじゅうの森 : 1 : 岩岡ヒサエ : 630
12/09 : 富士見書房 : 仮面のメイドガイ : 11 : 赤衣丸歩郎 : 609
12/10 : リブレ出版 : ドラマチック・マエストロ : 2 : サガミワカ : 630
12/10 : リブレ出版 : きら星ダイヤル : 夏目イサク : 600
12/11 : 講談社 : ちはやふる : 7 : 末次由紀 : 440
12/11 : 小学館 : アオイホノオ : 3 : 島本和彦 : 560
12/17 : 講談社 : 妖怪のお医者さん : 12 : 佐藤友生 : 440△
12/17 : 竹書房 : オトコ拾いました。 : CJMichalski : 630
12/18 : 集英社 : 彼女のカレラ : 15 : 麻宮騎亜 : 630△
12/18 : 芳文社 : けいおん! : 3 : かきふらい : 860
12/22 : スクエ : ヤンデレ彼女 : 2 : 忍 : 500
12/22 : フロンティアワークス : BEAUTY STOCK : 楢崎ねねこ : 630△
12/24 : 茜新社 : 夢みた週末 : イシノアヤ : 650
12/24 : 幻冬舎 : 恋などとうに成就してた : イシノアヤ : 650
12/24 : 幻冬舎 : 花は咲くか : 1 : 日高ショーコ : 650
12/25 : コアマガジン : ふるえつもれ幸せの花 初回限定版 : 香坂あきほ : 880
12/25 : ワニブックス : こえでおしごと! : 3 : 紺野あずれ : 609
12/26 : 小学館 : おやすみプンプン : 6 : 浅野いにお : 540
12/26 : 小学館 : MOON LIGHT MILE : 19 : 太田垣康男 : 540△
12/26 : 小学館 : ホムンクルス : 11 : 山本英夫 : 540
12/26 : 双葉社 : 殺し屋さん : 4 : タマちく. : 680
12/26 : 芳文社 : 恋じゃないけど : 桜賀めい : 630
12/26 : 芳文社 : 秘密なんだけど : 鷹丘モトナリ : 650

 

今日は生理痛で1日グダグダしてたんだけど、夜になってパパが一人で買い物に出かけてくれた。
ちなみに私は一言も「行ってきて」とか言ってない。
年に数えるくらいはパパも一人でスーパーにお買い物に行ってくれることがある。
助かる(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

けど、男の人の買い物って高額になりがちじゃない?
違うかな。
ウチの父とかも一人で買い物行くと「お父さんは高いモノばっかり買ってきて!」って母が怒ってた気がする。

 

ちょろっとtwitterで「シュークリームが食いたい」とかつぶやいていたのを見たらしく、しっかりと買ってきてくれるところがスバラシイ。
(TдT) アリガトウ

んでもって、私のお気に入りのチーズやらワインやらパンやらを買ってきてくれたのでムシャムシャいただいた。

別に食欲がないわけじゃないのでね。www

あーあ、気分いいなっと。

体はだいるいけど。o(´□`o)ぽんぽんっ!

 

マイミクさんのとこでキレイに並べられたフィギュアの写真を見たら、ウチの子達はスッカリ放置でかわいそうだなーと思い、私も久々にフィギュアコーナーの写真をUPしてみる。
「キレイに並べて写真撮ってください!」
って言われたけど、キレイに並べるセンスはないんで、そのままの状態で。www

IMG_4026
◇らき☆すたコーナー
    

IMG_4028 
◇いろいろコーナー
    

IMG_4029 
◇ボカロコーナー(来年にはルカさんも仲間入り!?ヾ(*´∀`*)ノ) 
そーいやー、【ねんどろいどぷち-ボーカロイド-シリーズ01】の発売って今月だよなー。
digitamin_bi57
予約してないから買えないんだろうなー。かわいいなー。

以下、ほぼ電王な仮面ライダーコーナー(重複アリ?)
 IMG_4037
IMG_4038 IMG_4033

やっぱ、何度見ても【S.I.C.シリーズ】がカッコイイな。うん。
グチャグチャだけど…。orz

写真を撮影しながら…ザッと投入した金額を計算したらとても悲しくなりました…。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

 

読書メーターの10月分まとめが出てたので見たら、読んだ(ほぼマンガ)本の数が65冊だった。
先月はやたらといっぱい再読した気がしてたんだけど、たいしたことなかったな。w

You may also like...

4 Responses

  1. でぉん より:

    そういえばBL乱読し始めたのはどうして?

    らきすた、マクロスとのコラボがないぞ( ̄∀ ̄)

    • きりん より:

      でぉんさん>
      BL乱読は現実逃避からはじまりましたね。www
      BL読んでる時間だけは不安やら悲しみから解放された気がします。
      そして抜けられずにそのまま依存する日々に。(´ー`)┌フッ
       
      ちょ!!!
      らき☆すたとマクロスのコラボってなに!?@@

      …って、ことで検索してきました!!!

      何これー!!!
      こなたのアルトコスとか!
      つかさのランカコスとか!!めっちゃかわいい!!
      一番くじかぁ~、電王を思い出すな…、当たらないんだ…。orz

  2. らーちゃん より:

    本の横の数字は価格なの?
    ついでに重さも書くと良いかもw
    一体何冊というか、何キロ持ってるの?

  3. きりん より:

    らーちゃん>
    そそ、一番最後の数字は価格です。
    重さはなぁ、出版社で発表してくれないからわかんないなー。www
    でも、だいたい1冊/新書版160g、文庫230g、B6版230g、A5版330gとかなんだって。
    ほかにももっとでかいのとかあるから…うちは何キロになるんだろうね!!www
    わかんない。(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください