発作、再び。

日曜日の早朝。
紫桜がまたおかしくなりました。

椅子の背もたれと、ママのお尻の間でネンネしていた紫桜に違和感を感じ、抱き上げてみると硬直しているっぽい。
床におろしてみると立たない。

てんかん来た…。

みるみるうちにおかしくなっていく紫桜。
目はいっちゃってるし、手足は硬直、腰から変に曲がってて。

もう、こういうときってどうしていいか分からない。
おろおろして、名前を呼ぶだけ。

すごく時間が長く感じられる。

前回倒れたのは去年の5月。
1年の間に2回もきたか。
低血糖かなぁ、肝臓のせいかなぁ。。。
病院行かなきゃなぁ。

陸斗☆はおなかが弱いし、明斗☆は心臓弱いし、健康なのはゴエだけか。。。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください