夜型!

せっかくおとといくらいに夜型を克服しようと努力したのに、結局また夜型に戻るんだよな。

だってさ、パパが飲み会で午前様してさー、お迎えついでに午前1時~2時に夕飯を食べると数時間は眠れないじゃない?w

昨夜も飲み会、今夜も飲み会っつったら、もう夜型で行くしかないかな!!みたいなね。(´ー`)┌フッ

 

12月になったので、TSUTAYAさんからまた宅配レンタルが届きました。
今回は【オトナ経験値】と【秘書育成中。】の2枚。
秘書育成中。】は、ちょろっと聞いたら受けが高めだったのでとりあえず放置で、【オトナ経験値】だけ聞きました~。
キャストは近藤隆さん×立花慎之介さんと平川大輔さん×武内健さん。
平川さんの攻めがイイカンジだったので、他にも平川さん攻めのCDがないものかと探したら多すぎて選ぶのが面倒になったのでやめました。www

平川さんって、最初に聞いたのが【交渉人は黙らない】だったから“受けの人”かと思ってた。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

原作読んだ時の私の勝手なイメージとはだいぶ違ったけど、夢二もムーもかわいかったし、コレはなかなか面白いCDでした。

で、BLCDテンションあがったので、ちょっとAmazonで物色。

51RsYViR25L
欲望の犬】原作:中原一也
キャスト:三宅健太×坪井智浩

コレ↑が気になるなー!と思って、色々とレビューブログを検索して、結構良さそうなことが書いてあったのでイーブックオフで中古を注文しちゃいましたー。ヾ(*´∀`*)ノ
声優さんがサッパリわかんないけど、かわいらしい声だったらどうしましょう。w

ま、割と最近は高音も聞けるようになってきてる!はず!!?(〃▽〃)

てか、コレ、原作…積んであるんだよ(*´д`)(´д`*)ネー
CD聞いたら更にしばらく読まなそうだよなー。まーいいかー。w

 

あと、2006年と古いヤツだけど【僕の恋の話・ヒメゴト】が気になる。
287
平川さん攻めだ。
コレ、たしか…マンガ持ってた!!
読み返してから考えよう。(´ー`* )))) あ~ん♪

 

明日はアニメイトに行く事にしました。
ちょっと欲しいものができちゃったので。w

えっと、【小説花丸 2010年 01月号】を買うのだ!!
hms0912_s 
小説雑誌って買った事ないんだけれども、読みきりでは無いんだろうね?@@;
読みきりとかもあったりするのかな。

いろんな人の小説を細切れに読んで頭ん中混乱したりしないんだろうか。不思議だ。
まー、私はコレを買っても、目的の一人分しか読まないと思うけどね。(´∇`)ケラケラ

ついでだから10日まで我慢する予定だった、大槻ミゥさんの【パラダイスペイビー】も買ってくるー!!

あ~!とっとと金曜日にならないかなー!!!w

 

現在、平川さん攻めのおススメCDを激しく募集中デス。(´ー`* )))) あ~ん♪

 

 

あ、そうだ…この間JAFにお世話になったときの12500円、保険屋に請求出さなきゃー。
書類書くのめんどいなぁ。
こういうのっていっつもパパ任せだから書類の中身を読むのすらイヤなんだよね。www
やらないとお金返ってこないからやるけどねっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

でさ、BL話ばっかり書いてる私がこういうこと言うのもなんだけど、「日本ってダイジョウブ」かね?www
なんかイロイロ心配だよね。
政治からコレからアレまで…ね?w

2012年になる前に滅亡したほうがいいんじゃないだろうか。www

で、コレは男性が購入するモノなのか、はたまた腐女子のみが購入するものなのか…。どっちですか?@@

 

ついでにもう1個。
「FF13」でイケメンになったシド、アメリカでは不評
アメリカじゃないけど、我が家でも不評。

You may also like...

6 Responses

  1. Chabo より:

    まぁ獣とか夜活動して昼間寝てるのとかいるみたいだし、そういう生活が許される状況ならなんでもいいんじゃね?w

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ダメだよ。
      やっぱり、別に夜のお仕事してるわけじゃないんだから、人間らしく昼活動して夜寝ないと!!
      太陽浴びないと死んじゃうから!!www
      今日は雨だからよし。@@;

  2. みゆ★ より:

    平川さんはオフェンスディフェンスどっちも良いですよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
    平川さん攻めでオススメなのは前にも言いましたが、きりんさん購入予定の小説花丸に付いてるCD『愛で痴れる夜の純情』です!!!
    でも受けがきりんさん苦手の緑川さんです★
    このシリーズほんとにいいですよ!!!
    ってかこの小説花丸全然チェックしてなかったんで助かりました!!
    絶対買います(≧ω≦*)

    『秘書育成中』は攻め黒川さんですよね?
    ちょっと気になってたけど今は↑の平川さん攻め他のシリーズ優先中です☆

    • きりん より:

      みゆ★さん>
      ほほう!
      花丸はおまけCD付きですか!
      んじゃ、是非そのおススメの緑川さんを聞いてみなきゃですねー!ヾ(*´∀`*)ノ
      どうしよう、緑川さんまでお気に入りになっちゃったら買いたいものが増えまくって大変だわ!!www
       
      あ、秘書育成中。は黒川さん攻めでしたね!!
      なので聞きたいんですが、受けの声がやたらとブリブリっぽくってなぁ。
      いや、ちょろっと部分的に聞いただけだからちゃんと聞くと違うのかもしれないけど。@@

  3. びーだま より:

    やっぱり苦手な声優さんは緑川さんだったんですねwwwwww
    そりゃアタシに言えないはずだwwwwwwwwww

    あのですね!!
    緑川さんの良さはですね受攻のギップ、腐男子なとこ、天然ちゃんなとこなんです!←えw

    受けはブリ声なのに攻めは低音でイケメンボイスになるんです!!
    でも緑川さん本人は喘ぎたがってるから攻めじゃ満足できないんですよ!!(←あくまでアタシの想像ですw)

    で、本人は腐男子なんです!!!(←あくまで…以下同文)

    と、力説してしまいましたが実はアタシも声が高い声優さんはあまり好きじゃないんですよね(´∀`)www
    緑川さん以外の好きな声優さんみんな低音だしwwwwww

    緑川さんとゆっちーは特別枠ですwwwwww

    えっと、何書こうと思ってたんだっけ?www

    そうそう!!
    平川さん攻め!
    もうこれはキチメガですよ(^^)
    アタシもゲームは未プレイなんですが(笑)、CD買いました♪
    「鬼畜眼鏡-装着版-」良かったですよ(・∀・)
    でもある程度キチメガのゲーム内容を知っておいた方がいい感じでした(‘∪`)

    平川さんは受けても攻めても素敵ですよね☆

    三宅さんは絶対きりんサン好きな声ですよ!!!
    メッチャ低音です♪

    長々と失礼しました。
    コメが日記みたいになってるwwwwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      あ、バレちゃった。(ノ´∀`*)
      ねー、言えないよねー。www
      なんか、すごく好きそうだったもんねぇ?www
      そうそう、なんか、受けも攻めもやってるみたいだったから、攻めのほうを聞いてみたいなとは思ってた!
      受けは受け付けないけど攻めならイイかもしれないし!みたいな。w
      もー、びーだまちゃんに緑川さんを語らせたら止まらなそうだね!!ヾ(*´∀`*)ノ
      愛を感じます!
      待ってて!私も明日か明後日あたりには「緑川さん最高!」って言ってるかもしれないからさ!www
       
      あらー、鬼畜眼鏡って平川さん攻めで出てるんだー。
      ほうほう、んじゃ、お安いのみつけたら…ぜひ(σ・∀・)σゲッツ!!してきますよ!
       
      三宅さん楽しみ~。
      土曜か日曜日には届くと思うんだぁ~。(・∀・)ニヤニヤ

      腐男子で天然、ブリ声もイケメンボイスも出せる素敵な緑川さん語りをありがとうございました。www
      もうちょっと長くてもよかったです!!w
       
      ここまで言われるとすごく気になってくるよな…緑川さん…。
      攻めCDで評判よさげなの探してくるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください