イカン!

明日は早朝から健康診断でお出かけするんだった!
問診票の準備は数日前にやったけど、アレを用意できてない。うん。アレ。
健康診断の時に割と提出させられるアレ。
前日分と当日分をとるらしいけど、どっちも期待できないなぁ。うーん。
まぁ、いいか。でないもんは出さなくていいんだよね。

バリウム飲むのイヤだなー。バリウムと一緒に飲む炭酸粉が( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

なんかひっかかったら、『厄年だから仕方ない』と思うことにしよう。
普段から特に健康に気を使ってるわけでもないしね!!orz
でも、大抵なんもでないで終わるんだよな。
なんだかんだ言って健康だし。(〃 ̄ー ̄〃)

 

さて、お得意の一行感想いきます。
61BP8m8UvWL._SS500_ 
去年くらい?新人賞を受賞、そして今回の冬の号でデビューした真宮藍璃さんの作品目的で購入しました。

【子供が寝たら(読み切り)@真宮藍璃】
子持ち(3歳児)パパ同士っていう、私のあまり好きではないパターンだったけど、内容的には甘々でエロくて楽しかったです。w
まだBL小説ってものをちみっとしか読んでないんで、なんとも言えないけども、文字でBLってすごくエロいね。(´∇`)ケラケラ
『あー、官能小説だな。』みたいな!!
作者さんによって違うかもだけど、単語選びでエロ度がすごく違うと思う。
そして真宮さんのはエロいと思う。(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに、同じ子持ち設定でも、子供がある程度育ってる場合(中・高生)とか、元奥さんの連れ子とか、事情のある子を育ててるキャラ設定は好きなんだけどねぇ。
どうも我が子で、その子が幼児ってのは萌えが減少する私です。(´・ω・`)

あ、でも、幼児の絵はめっちゃかわいかった!!(イラスト:加賀美炬)

 

【愛で痴れる夜の純情 前夜(ふろくドラマCD】
キャスト:平川大輔×緑川光
緑川さーん!!ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりまだ無理ぽ。www
とりあえず、全部聞くのは無理だった。
フリートークならイケるかと思ったけど、そっちも途中で挫折した。
たぶん、意識的に拒否してるんだと思う。私。w
改めて聴いたけど、別にそれほど嫌な声じゃないんだもんなぁ。
とりあえず緑川さんは、攻め声から行こうと思う!!(`・ω・´)

 

964
【君こそ僕の絶対(好きこそ恋の絶対2)】
キャスト:平川大輔×羽多野渉
平川さんが攻めなのに受けにしか聞こえないワンコキャラ。www
可愛かった!!
でも、一番可愛かったのは、アレだ、羽多野さんの弟役だった人。
フリートークとかも慣れてない感じというか、おしゃべり苦手な感じで可愛かったな。w

先に手に入れたシリーズ“2”から聴いちゃったので、もう一度【好きこそ恋の絶対】から聴き直したいと思います。

関西弁はどうなんだろう。
ホンモノをあんまりしらないけど、やっぱりちょびっとわざとらしく聞こえるね。なんとなく。

そんでもって、羽多野渉さんの声イイな!!!
お仕事ください!】で聴いたときはあんまり印象に残らなかったけど。w

 

 

61cX0upOmSL._SS500_
【誘惑-temptation-】
キャスト:安元洋貴×遊佐浩二
あんまり評価がよろしくなさそうなので、『どんだけダメなんだろうか。』と、逆の期待をしていたけど、普通に楽しめました。
何しろ安元さんだし。安元さん社長だし!!w
んで、受けが遊佐さんとか、もうっ!!
しかし、エロシーンちょー短い。始まったと思ったら終わる。(´∇`)ケラケラ
どっかで『朝チュン』というレビューを見た気がするけど、確かに朝チュンだ!すごく懐かしい表現だ!!ヾ(*´∀`*)ノ
モノローグが多いので、寝るときにちょうどイイです。
たぶん、私、途中意識失ってたかも?www

 

 

dC223_s
【パラダイスベイビー@大槻ミゥ】
うっかりチェリー】の続編とは気づかずに読み始めちゃった。
せっかくだから、【うっかりチェリー】を読み返してから読めばよかったなー。
ま、すぐ読み返すけど!!
大槻ミゥさんはエロくて可愛くてイイね。
お目目キラッキラッしちゃってるしね。www

みっちゃんの今後が気になります。(ノ´∀`*)
さらに続編でイイお相手が出てきたり…するんですかね?(´ー`* )))) あ~ん♪

 

 

どうでもいいけどGoogle日本語入力すごいね。
「えいきえ」で「影木栄貴」が出るとか、どうよ。www
「しゅふ」で普通に「主腐」が変換されるよ。
「びーえる」で「BLゲーム」と「BLコミック」が候補にあがる。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

便利すぎ。(´∇`)

You may also like...

4 Responses

  1. びーだま より:

    やっぱりダメでしたかwwww
    ぜひ緑川さんの攻めを!

    まあ、好き嫌いありますしね^^

    わちゃ!!!←羽多野さんのあだ名です
    彼大好きです!
    ホント素敵なんですよ!
    そしてフリートークでのいじられっぷりが可愛い♪w

    誘惑って評判悪いんですか!
    アタシも買うか悩んだCDです。
    キャストがアンゲン×ゆっちーだから
    濃厚そうだ…ww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      羽多野さんイイね!!
      もー、ホント次から次へとイイ人が増えて行くので困りますよ!www
      だから、きっと『緑川さんまで好きになったらやばいぞ!』という意識がどこかで働いているんだ!そうに違いない!!(´・ω・`)
       
      あ、誘惑ね、「濃厚」を期待するとはずれるかも?www
      このキャストだったら、マジでもっと濃厚にできたんじゃないかね!!!
      そういうところに重点をおいて聞くと、確かに残念な評価になるかもなぁ。うん。
      残念だ。www

  2. らーちゃん より:

    毎日ね野菜ジュース飲むんだよ・・・
    350g分が入っているって書いてある
    のが良いみたいだよ~
    腸の動きが老人並みってお医者さんに
    言われてから毎日飲んでるよ♪

    • きりん より:

      らーちゃん>
      えー。
      野菜ジュースってお通じイイんだ!?
      やっぱ繊維質が必要ってことかー。
      あ、アレだ、最近青汁(大麦若葉)飲ん出るからちっとはマシになってくるかもしれないよね!!ヾ(*´∀`*)ノ
       
      350グラム入の野菜ジュースか。
      買ってこよう。
      明日。w
       
      情報 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください