今日は飲みます!!

半同棲状態だった友人の彼女が家を出ていったそうです。
別にケンカしたわけでもなく。@@
30日に「おねーちゃんと買い物してくるー」と出かけたまま帰らなかったそうです。
その姉から電話があったのか、直接家に来たのか分からないけど、
「この子、幸せそうじゃないから連れて帰る」
と言われたそうで。( ; ゚Д゚)

友人が彼女にプレゼントしたものは、「プレゼントだから持っていく」
彼女が友人にプレゼントしたものは、「それは貸したつもりだから、お金返して」だそうです。@@

不思議ですね。w

まぁ、片方の話だけ聞いてもどうしようもないんですが、イロイロ聞いてきたいと思います(σ´∀`)σよっ!

パパも六星占術によると大殺界なんですが、友人も大殺界に入ったとか。
大殺界って、3年続くらしいから恐ろしいよね。w
大殺界の人が集まると不幸が起きそうでコワイよね。w

でも、行ってきます。
ヤジウマネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください