[ゲイ系美少年]に走るオンナたち

お買い物に出かけたら、何故か明日、履歴書を提出することになった。@@;

帰宅して、さっそく書こうと思ったけど、自分の経歴がさっぱり思い出せないので『前に書いた履歴書がどっかに残ってたハズだなー』ってことで家探しをはじめました。

うん。

出てきたよ。

高校生の時に書いた履歴書。

古すぎて全く役に立たねえ。www

 

そんで、なんかどうでもイイ、色んなモノが出てきたので一部をご紹介します。w

1.1994年8月発行の週間スパ
エスカレートする「ゲイの商品化」とその波紋を大検証!
014

 

2.1996年(?)コロコロコミックの付録 巨大ポケモンカード
016

 

3.1997年美空ひばり、石原裕次郎、手塚治虫の記念切手シート
018

 

記念切手はまぁ、記念に取っておくものだからいいとして…
ポケモンカードなんて、なんでとっておいてあるのかサッパリわかんない。(´ー`)┌フッ

しかし、BLブームってエライ長いんだなー。
当時はBLなんて言葉はなかった…と思うけども。

しまった、せっかくだから中身の記事も読んでみればよかった。
またダンボールにつめてクローゼットの奥にしまっちゃったよ…。
当時はどんなことが書かれてたんだろー(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

 

あー、履歴書かかなきゃー。
写真も撮ってないよー。

てか、パートの面接に履歴書なんていらないと思うんだけど…そうもいかないもんなの?w

 

 

BLCD1行感想

sukikosokoinozettai
好きこそ恋の絶対】平川大輔×羽多野渉

シリーズ2作目の【君こそ僕の絶対】のほうが面白かったかな。
なんか、ちょっと足りない。
2枚組ならお話的に良かったんじゃないかなーとか思った。

 

cd_20091126sugaonokimi-img
素顔の君をあいしてる】緑川光×岸尾だいすけ/鳥海浩輔×藤田圭宣

緑川さん攻めはどんなもんだろうかと思ったんだけど、キャラの性格的に受け声?なのかな?
他のも聞いてみないとわかんない(*´д`)(´д`*)ネー
鳥海さんが良かったです。ヾ(*´∀`*)ノ

You may also like...

6 Responses

  1. 羽刃 より:

    ゲイの方に非常にモテる俺…どうしたらよいでしょうか><

    とりあえず履歴書の特技には『ゲイの方と仲良くなる事』と書いてみますw

    • きりん より:

      羽刃さん>
      いいじゃないですか。
      ナニからも好かれないより!!ヾ(*´∀`*)ノ
      動物に好かれるーとか、怪奇的なものに好かれるーとかイロイロある中でゲイは人間ですよ!!
      こんなありがたい事はない!(`・ω・´)
       
      いいなぁ。
      履歴書に書ける特技があって!!!
      うらやましい!www

  2. びーだま より:

    たぶんきりんさんと緑川さんは相性が良くないんですねwwww
    仕方ないです~♪ww

    鳥さんいいですよね!

    ゲイ系美少年に走るオンナたち!!!
    メッチャ中身がきになる!
    ぜひ引っ張り出してきてくださいwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      あれ。
      それはもう「諦めろ」ってことですか?w
      でも、前は途中でダメだったけどちゃんと全部聴けたよー!
      私も成長してるよー!!ヾ(*´∀`*)ノ
       
      鳥海さんはかわいかったです。
      イイ騒ぎ具合でした。w
      鳥海さんカプをメインで聴きたかった!!
       
      ね、古い雑誌ってどんなことが書かれてあるんだろうね。
      なにしろ15年前だから…。
      びーだまちゃんは5歳くらいだね!w
      また、ダンボールを引っ張り出すことがあったら、こんどこそ中身を覗いてみようと思います。(*´ェ`*)

  3. Chabo より:

    お、買い物行って仕事見つけてきたってことは、とうとうブックオフの店員の道が開けたか!

    おめでとう。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      なんでブックオフ限定なのよ。www
      最近行ってないわ。
      ブックオフ。
      前は2~3日に1回は行ってたのになー。
      ブックオフ。
       
      しかも、まだ面接するだけで採用されてないからめでたくない。ヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください