りっくんのお迎え

昨日から徒歩出勤。
帰りはパパがりっくんをお散歩しながらお迎えにきてくれた。

仕事が終わる時間には会社の前に着いてる予定だったけど、「寝ちゃった~」との電話が。
なので、途中で会うことになった。
りっくんを連れてきてるなんて知らなかったので、どっかでご飯食べていっちゃおうーと思ってたんだけど。w
ちょうど家と会社の真ん中あたりの信号でパパと合流。

りっくんってば、ちっともママに気づかない。

中腰になって、りっくんにママのお顔が見えるようにしてみたんだけど、すごく不振がってる。w
喜んで飛んできてくれると思ったのにぃ~!
もうすこしで、手が届くってところで立ち止まってジッと見つめるりっくん。
「な、なに?なんでいるの?」みたいな?(´▽`*)アハハ

かわいかったなぁ~!

北斗☆も私が入院してたときに、ばぁばに連れられて病院まで来た。
目の前にママがいるってのに、ちょっとの間かたまって動けなかったっけ。

ワンコって、思わぬところで知ってる人に会うと戸惑っちゃうんだね。@@

今日はゴエのお散歩をしながら出勤。
ゴエ、途中でママがいなくなったこと…気づかなかったよね。w
ちょっとはこっちを見てくれるかと期待して、後姿を見送ったんだけど、ふりむかなーい!。゚(゚´Д`゚)゚。
ヒドイなぁ。w

まぁ、気づいたら「きゅーきゅー」うるさくなるのでちょうどよかったけどネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください