どうせならっ!!

今朝方、夢をみました。

宝くじ(たぶんロト6かミニロトだった)に当たる夢。(・∀・)ニヤニヤ

でも、2等なの。(;´Д`)

配当金50万くらいだった。 orz

2等なのに50万!?ヽ(`Д´)ノ

てか、それ以前に夢ならせめて1等とらしてよっ!!w

で、せっかく当たった夢なんだから、その数字で買いたいじゃん?
でもね、あんまりよく覚えてないんだけど、7が2~3コ入ってたの。
(7、15、7、7、23…みたいな感じ)
そんな買い方できませんからっ!!┐(´ー`)┌ヤレヤレ

今、会社でテレビみてるんですがw、ピーター・マービーってマジシャンがでてます。
最近テレビでよく見たマジシャンといえば、セロですが、こんな人もいたのね。@@

ナニモノですか?w

2人とも。

不思議だネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

どっちかというと、セロのがすきです。
日本語話すから。w

我が家では「宇宙人説」が出てます。( ´_ゝ`)プッ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください