オブジェ

引き続きベッドマット解体に勤しんでおります。

ほら、あとチョット!
004

更にあとチョット!!!
008

そして、終了!!!ヾ(*´∀`*)ノ
床が!半年以上振りにほぼ床全体が見えたよ!!
010

なんてなー。
まだ終わってないよ…。orz
残されたスプリングの山。
012
でも、後はコレを力任せにアーティスティックに切断してオブジェを制作するのみ!(違)

燃えるゴミ3袋と、不燃物ゴミ…全部で何個になるかな。
10袋にはなるかも?

今日はヒドイ筋肉痛と先日からの膀胱炎を引きずってイマイチやる気にならなかったんで、長渕ソングで気持ちを奮い立たせて作業しました。www
長渕いいよ。がんばれるよ。
今日のベストソングは【気張いやんせ】ですな。(´∇`)ケラケラ

 

明日は郵便局やら銀行、クリーニングとかを巡りたいので、一息ついたらまた作業開始にしようと思います!(`・ω・´)シャキーン

全部片付けて今夜からこっちの部屋で寝るぞー!(ノ´∀`*)

You may also like...

2 Responses

  1. Chabo より:

    スプリングはロボの足のサスペンションに使うのだ。

    ロボまだー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください