腰イターイ!

今日も元気に解体作業です。
いやぁ、ワイヤーカッター楽しいわ。www
なんで破壊行為ってこんなに楽しいのかなぁ!!wwwww

でもさ、昨日は北側の寒い部屋の床に座ってお尻冷やしちゃって~。
それのせいか夜は膀胱炎になって眠れないしで大変だったので、今日は贅沢に暖房つけつつ中腰で作業しました。
おかげで今度は腰がいてえ。(´ー`)┌フッ
中腰はよくないです。

そしてワイヤーカッター作業は力作業なので途中で暖房は必要なくなりました。
汗だく。ヾ(*´∀`*)ノ

3分の1くらい片付いたかな?

010
004015 

切断した金物が手に突き刺さってあっちこち血まみれ。(´∇`)ケラケラ
作業中って夢中だから気づかないんだよね。
ふとみると流血しててビックリ~みたいな!!

今日はコレで終わりにしちゃうつもりだけど、明日・あさってでマットは無くなるかな(´ー`* )))) あ~ん♪

そして私は本棚の下で寝なくて済むようになる。
今、本棚6本・カラーボックス3本に囲まれて寝てるからね。
怖いよね!!!
ま、どうせ死ぬならマンガに潰されて死ぬのもいいかなーとは思うけど、マンガの内容がアレだけにちょっと恥ずかしいしね。www
パパにも「危ないからいい加減にしろ」って怒られるばっかだから早く移動したい。

寝室ができたら積読本だけ枕元に移動するんだぁ~。(・∀・)ニヤニヤ
リビングにあるPCも持っていっちゃおうかなぁ~。
そしたら夜、だらだらとリビングでネットしちゃうってことなくなるもんね!?
イヤ、やっぱ部屋にこもるようになるからダメかな。ギャハハハ(≧▽≦)

 

作業中はBLCD流してました。
(・∀・)イイネ!!
便利だね!!!CD!

聴き始めた頃は『CD聴くと何もできなーい!』とか思ったけど、割と聴きながらなんでもできるもんだねぇ。
本は読めないけど。

昨日・今日で聴いたもの。

  • ホネヌキにされたい(途中から)
    ※鳥海浩輔×森川智之
    記念日の話には毎回ふいた。ヾ(´ー`)ノ
    楽しかったデス。
  • テレビくんの気持ち
    ※武内健×杉山紀彰、羽多野渉×野島健児、前野智昭×鈴木千尋
    んー、コレは原作のほうが好きかな。
  • ジョーカーの甘い嘘
    ※遊佐浩二×阿部敦
    原作はイマイチ好きじゃなかったけど、CDは楽しく聴けたかな。
    パパと「ウラだ。ウラ!ちょっと語尾が違うけどウラ~!」と言いながら聴いてました。@@
    遊佐さんはどうしても最初に耳にしたウラタロスのイメージが消えない…。orz
  • 透過性恋愛装置(3回目)
    ※安元洋貴×鈴木達央
    パパが「前に聴いた(美しいこと・愛しいこと)ようなのないの?もっと心理戦が多くてエロないやつ。」って言うんでコレにしてみました。
    受けが一緒だからイケると思ったんだけど、やっぱり最後のエロシーンは受け付けないらしい。(´・ω・`)
    「もういい。」って言われたけど、「あとちょっとで終わるからー」って無理やり最後まで聞かせました。w
    あ、でも、安元さんの声はパパも「イイ!」って言ってた。ヾ(*´∀`*)ノ
  • 近くて遠い
    ※川田紳司×宮田幸季、鳥海浩輔×近藤隆
    コレも原作よりCDのほうが好きかな。
  • 熱情の檻で眠れ
    ※安元洋貴×羽多野渉
    安元さんだからなんでもOK。w

 

さて、ワイヤーカッターを使えばプラスチックのゴミ箱くらい破壊できるかな?
やってみようかなー。
あんなもんにお金払って処分するのイヤだし。
でも途中で切れなくなったら困るしなー。どうしよっかなー。

You may also like...

6 Responses

  1. Chabo より:

    もうあれだ。

    ワイヤーカッターでモノを壊す仕事を探すといい。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      そんな仕事なさそうじゃん。w
      まぁ、あっても仕事だとすごく疲れそうだからイヤだけど。@@;

  2. らーちゃん より:

    ワイヤーカッターっていうと・・・
    フェンスを破ったり、自転車のチェーンキーを切ったり・・・犯罪の匂いがw
    中腰作業はお風呂のイスがお勧めだそうです^^;

    • きりん より:

      らーちゃん>
      だよねー。
      ワイヤーカッターなんて、あんまり普段使うモノじゃないしね…。
      ホームセンターの売り場でも、そんなに高いモノじゃないのにチェーンでくくられてて自分で取れないようになってたしなー。
      悪いことに使うモノだからかな…。@@

      お風呂の椅子か!
      それは便利かもー。
      でも、力作業の時はどうしてもふんばるから座ってられないよねぇ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

    • きりん より:

      うずらん>
      え?
      何?ソレ買ってくれるの?w
      でも、すんごく高そうだから、そんなものよりBLCD数枚買ってくれるだけでがんばれるよ?www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください