今日の1曲。(1曲ではない件)

【Come on Stand up!】(youtube

歌詞はコチラ(うたまっぷ.comCome on Stand up!

 

昨日借りてきた【観音経/般若心経】は声がイマイチだった。www
iPhoneアプリの般若心経のお坊さんのほうがイイ声だな。うん。(好みの問題です。)
声優さんの色んなCD出てるじゃない?(旦那シリーズだの、羊でおやすみシリーズだの…)
アレの[お経シリーズ]出ないかしら。(´∇`)ケラケラ
安元さん希望。きっと合うと思うの。wwwwww

ジェロは声はイイんだけどねぇ~なんつーか、演歌(?)は愛だの恋だのの歌詞ばっかでなぁ。うーん。
全部聴いてないからなんだけど、もうちょっとこう、長渕みたいな【四苦】についての歌とかないのかね!w
四苦…生老病死。
生まれ生きる苦しみ。
老いる苦しみ。
病気になる苦しみ。
死にゆく苦しみ。
まぁ、アレだ、法事なんかに行くと、割りとお坊さんがこういう話しをしてくれたりするよね!ヾ(´ー`)ノ

って、暗っ!!!
別の話題にしよう。wwwwww

TOM☆CATはやっぱ【TOUGH BOY】ですよ!!
北斗の拳は毎週欠かさず観てましたね!!ヾ(*´∀`*)ノ
当時はまだビデオテープの時代でして、同じく聖闘士星矢も録画してて…、もう[ビデオテープの山]的な。
ああ、宮崎勤の部屋ほどのテープは無かったですけどね。アレの10分の1…?イヤ、もっと少なかったな!
私の引越しでこれまた母がすべて処分してくださいまして、今は存在しません。w
片付け上手な母で素晴らしい。(´ー`)┌フッ

「TOUGH BOY」TOM☆CAT (youtube

歌詞はコチラ(うたまっぷ.comTOUGH BOY
あ、別にコレ明るい話題になれないな。(´∇`)ケラケラ
歌詞の前半やばすぎだろう、何しろ世紀末だし。www

[イカれた時代]って言えば、まさに政治的にはイカレた時代だよなぁ~と思うね。

そういやー、北斗の拳の終わりの歌も…好きだな。
「LOVE SONG」TOM☆CAT (youtube

歌詞はコチラ(うたまっぷ.comLOVE SONG

たしかに、誰のことも考えずに、心配せずに居られるならラクなのかもしれない、それも寂しいけど。
よく出来た歌詞だ。うん。

 

【鬼太鼓座】は全部聴いてない&あまり大音量が出せないので…こう、物足りなさがあります。
やっぱり目の前で聴くのがいいと思うね。
和太鼓の、ドンドン響く感じは。

【所ジョージ&嘉門達夫】まだ聴く気にならん。wwwwwww

 

そーだー、今日はTSUTAYA onlineさんからBLCDが2枚届くんだよね。
郵便屋さん遅いなぁ。早い時はお昼ごろには来るのに。
もうすぐ5時だー。
今回のお届けは…以下の2枚だそうです。
兎オトコ虎オトコ1@三宅健太さん×宮田幸季さん】
アクマのひみつ@高橋広樹さん×鈴村健一さん】

( ´Д`) <はぁー なかなかBL気分にはならんのぅ。

 

今日はなんとか掃除と洗濯をしただけで…買い物とか行ってないよ…。
日記書いてる気力があるなら行けばイイのに。
ダメ(*´д`)(´д`*)ネー

どうでもいいけどさ、病院行かなかったら『なんか今日はやる気ないなぁ~』程度で『イヤ、でもやんなきゃ!』って頑張れたんじゃねーの?とか思ったりして。
病気診断されると、ソレに甘える感じがあるよね。
『うつだからしょうがないじゃん。できないもんはできないんだもーん。』的な。
たぶん、今、その状態。wwwwwww

甘えん坊なの(´ー`* )))) あ~ん♪ (ぇ

あ~、明日は火曜日か。
病院行かねば。( ゚Д゚)マンドクセー
やっぱ、フラフラしてもいいから前の睡眠薬もらってこようかなー。
怪我が増えても眠れるほうがイイような気がするんだよねぇ。w
てかさー、こう、なんかパーッと気分が晴れるような、スッキリするような薬ってないの?

あ、それ違法薬物じゃん。ヽ(`Д´)ノ
「ダメ。ゼッタイ。」

You may also like...

2 Responses

  1. Chabo より:

    パチスロでよく聴いたなぁタッポイ。

    ♪タッポイタッポイ

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      パチスロかよ…。w
      カタカナで「タッボイ」って見ると、イキナリださくなるね。(´∇`)ケラケラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください