音楽っぽい話。

土曜日に今までと違うメンタルクリニックに行ってみて、その日の夜からパパが自身の病気について「うつじゃないのかも。」と言い出し、イロイロ調べて説明してくれます。
説明してくれるのは有り難いんですが、あまりイイお話が出てこないので、心配と不安は募る一方で、気分は落ち込むばかりです。

まぁ、気になる方はパパのブログでどうぞ。【双極性障害

で、TSUTAYAに返却に行ったんだけど、パパが返却手続きをしている間にボーッと見ていた棚にあったのが【般若心経/観音経】。
ふむ…。こんなもんもレンタルされてるもんなのか。(*´д`*)
心を落ち着かせるにはイイかもね、とか思って借りることに。
ついでに…
001
鬼太鼓座】心が躍動するかと思って。@@
てか、ずっと気になってたんだよね。CD出てるとは思わなかったな。
まぁ、気になってたのは、HPに載ってたふんどし男性の尻の筋肉だけども。(´∇`)ケラケラ
【嘉門達夫】【所ジョージ】笑えるかと思って。懐かしいし!w

002
【TOM★CAT】懐かしいな、と思って。
まぁ、北斗の拳の主題歌だかになった[Tough Boy]くらいしか知らないんだけどね。(´ω`*
【ジェロ】デビューの時にチョロッと気になってたから。w

5枚で1000円キャンペーン中で追加も1枚200円。1週間レンタルです。
5枚1000円は有り難い。
買ったら15000円くらいじゃん!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
イヤ、買ってまで欲しいCDでは無いけども。www
来週はそこのTSUTAYAでDVD1枚100円もやるみたいです。
行けたら行こうかな。
ま、私はあまり映画には興味がないので、借りるとしたらパパなんだけど(*´д`)(´д`*)ネー

でも、結局何を聴いてみても、私は長渕に戻るんだ!
そうに違いない、きっとそうに違いない!!wwwww

数日前の日記にも書いたけど、以下の2曲が最近のお気に入りの一部です(*σ´ェ`)σYO☆
お時間ありましたら、聴いてみてねん。
ま、趣味があるから無理にとは言わないけど!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…

STAY DREAM](youtube

今日は[STAY DREAM]の古いバージョンと[STAY DREAM -new vocal-]を何度も聴いてみたけど、やっぱり私は今の長渕の声とか歌い方が好きだな。*´∇`*

]もイイよ!(youtube

 

さーて、眠くなるまで電王フィギュアでも眺めるか!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

You may also like...

2 Responses

  1. Chabo より:

    ながぶちっぽいどが開発されればボカロへの道が切り開けるかもね。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      え?
      イヤ、別に私はボカロへの道を開きたいと思ってないから[ながぶちっぽいど]とかでなくてもいいよ?www
      出してくれてもいいけどさ。
      たぶん、買わないよ?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください