結局。

「7時半に起きて早めに会社に行って、早めに帰ってくる!」
と、言っていたパパは、結局一睡もできず終い。
一度は「このまま出勤する。」と言ったので、ちみっと『良かった~』と思い、朝ごはんを用意して、シャワーを浴びられるように準備して、洗濯機を回し、睡眠薬を飲んで、あとは『お見送りするだけだぜっ!」ってところだったんだけど…。
シャワーを浴びたところで、イキナリ「会議が無くなったし、会社から無理に出勤しなくていいよ」的なメールが来たとのことで、今日も[自宅勤務]だそうです。

まぁ、別にお仕事【お休み】するわけじゃなく、いつも通り【出勤はしないけど仕事はする】ってことで、特に問題はないんだけれども。
会社もソレを認めてくれてるわけだしね。

んでも、私が寝ずに[お見送り]を楽しみにしていたので、ちょっと残念です。(*´ェ`*)

ま、いっか。

睡眠薬が効いてきたので、そろそろオネムしたいと思います。

みなさんが頑張って働いてる時間に寝てて申し訳ないです(*´д`)(´д`*)ネー
今日も1日がんばってください。m(。・ε・。)m

You may also like...

2 Responses

  1. Chabo より:

    寝てる間にパチンコに行って負けてきたぜ。

    寝てりゃ良かった。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      負けてきたのか…。
      そりゃあ、アレだな…寝てたほうが良かったよな。wwwwww
      でも、寝てたら、もしかしたら勝ってたかもしれないしな。
      行かなきゃわかんないもん(*´д`)(´д`*)ネー
      パチンコは。
      まぁ、今回勝ったところで、合計計算してみると大抵負けてるもんだろうから行かないで寝てたほうがいいよ。うん。
      その分でオモチャ買ったほうが楽しいよ。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください