あー!もう!なんなの!?

なんで、掃除ってしてもしても、『終わったー』と思うと、ホコリが1コ落ちていたり、髪の毛が1本落ちてたりするの!?
マジでムカつく。
やってもやってもキリがない!!!ヽ(`Д´)ノ
どんなイヂメかと思うよ(*´д`)(´д`*)ネー

さてと、土曜日に新しいお薬をもらったパパは、なかなか良く効いたらしく、日曜日は穏やかに過ごせました。
まぁ、メンドクサイので気になる方はパパのブログでどうぞ。(認識できなかった自分
このままパパの異常なほどのイライラや異常な上機嫌の差が無くなると(・∀・)イイネ!!

私は相変わらずボケボケしておりまして、よそのお宅が洗濯物を取り込む時間にようやく洗濯を干してみたり。
なんてダメ人間なんだろう。

起きた時は『今日もなんだかんだパパは出勤してないんだろうなぁ~』なんて思ってたいら、ダイニングテーブルにメッセージが残されてたり。
008
コレを見て、『今日の【ドラえもん】はイマイチだな。』って思いながら、下に返信を書いてみました。
009

あ。
先日、新しく入れ替えたばかりの除菌ティッシュが早くもなくなりました。
おかしいなぁ。@@
最近はそれほど使ってないハズなのに。

んでもって、私の朝食&昼食&オヤツは、フィナンシェ1コと青汁+スキムミルク1杯でした。
おなかいっぱい。( ´ー`)フゥー...
010
フィナンシェうますぎ。
だいぶ前にやたらと食べ過ぎて飽きちゃってたんだけど、久々に食べたらやっぱり(゚Д゚ )ウマー

あ、ついでに【昨日の飲食物メモ】
・青汁+スキムミルク1杯
・コーヒー2杯
・フィナンシェ3コ
・水2杯
・白湯1杯
・トロピカルマンゴーティー1杯(リフレッシュするらしい)@ココス
・フレンチトースト 672kcal 4/3枚@ココス
004
・から揚げ 434kcal 5/2コ@ココス
003
・アールグレイティー1杯(頭スッキリするらしい)@ココス
・ジャスミンティー1杯脂肪が気になる時にイイらしい)@ココス

栄養面はともかく、カロリーだけはカンペキに多量摂取してるな。www

それからー、TSUTAYAに返却がてら、半額サービス最終日だったので、また3枚ほど借りてきました。
005
・殿といっしょ2
・血液型男子。A型
・ヘタリア1

なんで【血液型男子。】はA型しか置いてないわけ?なんで【殿といっしょ】の2があって1が置いてないわけ?
意味わかんない。あのTSUTAYA。
ちなみに【きみが恋に溺れる】も2だけ置いてあった。
素晴らしくダメな品揃え。
とりあえず、好みの声優さんで探しまくってこの3枚だけ借りることにしました。(`・ω・´)
安元さんはヘタリアくらいしか見当たりませんでした。(´Д⊂グスン
明日病院がてら返しに行くかなぁ~。( ´ー`)フゥー...
病院メンドイなぁ。

 

どうでもイイけど、土曜日につくったアザがだいぶイイ感じの色をしてきました(*σ´ェ`)σYO☆
007 
ああ、ステキ。(´ω`*

You may also like...

8 Responses

  1. kouki より:

    あざが痛々しい・・・・。
    青汁で野菜は十分なのかしら??
    最近はチーズ食べないの??

    • きりん より:

      コウキたん>
      どうだろうねぇ、青汁もさーイロイロ種類があるじゃない。
      ウチで買ってきたヤツは何でもやっすいスーパーで箱売りしていた粉の青汁なんだけど。
      コレで野菜的栄養素が摂れているかは不明。www
      でも、ほら、気分的に青汁飲んだ!と思うと野菜摂った気になるからイイよね。www
      スキムミルクでカルシウムも補給できるし!

      チーズかぁ。
      そういえば、最近食べてないな。
      ウチ、ってはまるとめっちゃ食べるんだけど、食べ過ぎて飽きちゃうんだよね。(´ー`)┌フッ
      しばらくしたらまたチーズブームがやってくるかも~。(´∇`)ケラケラ

  2. Gothic3 より:

    しおから、もずく、キムチ、納豆。
    酸っぱい辛い納豆。

  3. びーだま より:

    ごはんおいしそうだ!!!!

    そしてヘタリア!
    今アニメ見初めてちょっとブームです^^

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      マジでー!
      ヘタリア観てるんだー。
      アレ、面白いの?
      マンガも途中で放置したけど、アニメも1話観きれなかったわ。www
      歳のせいってことで。うん。( ´ー`)フゥー...

  4. Chabo より:

    おお。

    ダンナは良い字書くなぁ。

    ドラえもんはともかく。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ソレ、ドラえもんじゃないらしいよ。
      ドラえもんを描かせたらパパはめっちゃ上手いからね。マジで。

      スイマセン。
      私、字も汚いんです。wwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください