飽きるまで!

繰り返しがスキです。w

なんでも気に入ると飽きるまで繰り返し食べたり、聞いたり、読んだりー。

そんなわけで、今、私の中の食べ物ブームは茶粥。(*´ェ`*)

今夜も数日前に食べたばかりの茶粥いってみよー!!

IMG_1193

(あまり美しい写真でなくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪)

前回と同じくふきを煮たのと、燻しがっこ・甘酢のしょうが、あと、なす焼きを添えました(*σ´ェ`)σYO☆

しょっぱいおかずのオンパレード♪

気にするな!!

こんだけたくあんがあっても、ほんのり足りない気分になるぜ!

 

 

パパがゆーつべで長渕のライブ映像とか、ちょろっと探して見せてくれたんですが、エライかっこいいなぁ~(´ー`* )))) あ~ん♪

ライブDVD ホスィo(゚口゚)oホスィ(ノ゚口)ノホスィーーー!!

昨日と今日、近所のツタヤが全品100円なんですが、音楽DVDは置いてないんだよねぇ。

アレってレンタルしてないの?

購入するしかないの?

好きなら買えって話もあるんですけどね。www

パパが他のツタヤで見た気がするらしいので、ちょろっと覗きに行こうかとも思ってます。

あー、長渕かっこええ。 (*づ´σ`)づ

You may also like...

6 Responses

  1. ちゃぼ より:

    実は長渕の武道館コンサート行ったことアル。

    学生の頃だからもう随分前だけど。

    チケットをどっかでもらったから行ったんだけど、二階の席とかガラガラだったよ。w

  2. きりん より:

    まじでー。すげー。
    学生の頃ってことはー、長渕の声も今と違ってエライ透き通ったキレイな声の時かしらん。
    やっぱ、今のほうがいいよ。うん。
    たぶん、今のライブは迫力が違うと思う!!w

  3. ちゃぼ より:

    チンピラになりてえ〜の頃のコンサートだよ。

    順子とか巡恋歌とかそんな前じゃないYO!

  4. きりん より:

    1980年代かなぁ?

    1990年後半くらいがいいよ。たぶん。

  5. でぉん より:

    美味しそう!!(*´∇`*)

    こんな食生活ならわだすも痩せれるのかすら。

    あぁ痩せたい。

    そいやうちの地元奈良は茶粥も名物?かも。

  6. きりん より:

    あー。
    ウチはダメだ。
    こんな食事でも米をいっぱい食べちゃうから。w
    お粥って消化がいいもんで、またすぐにおなか減るんだよねぇ。(´Д⊂グスン
    そういえば、茶粥は奈良だったかしら?
    いいなぁ。名物があって。
    千葉なんて落花生くらい。(≧m≦)ぷっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください