心臓がドキドキして、体が熱くなるんです。

って、恋じゃなくて更年期障害。ヽ(´ー`)ノ
いやぁ、久々にそんなんで眠れない夜を過ごしちゃったね。
もうね、心臓なんてドキドキどころじゃないの、バックンバックンしちゃって、うるせーのなんのって。
体も発火するんじゃないかってくらい熱いしー。
熱はないんだけどね。感覚的に熱い。w
夜中中、冷たい場所を求めてゴロゴロゴロゴロ床の上をころがっていた。
んで、暑いんなら、ずーっと暑ければいいのにさー、冷たいところにずっといると異常に寒くなる。
半端なく寒くなって布団にもぐりこむと、またすぐに暑く…。orz

たぶん、腹も痛いし月のもんが近いんだろうな。
ちょっと前まではずーっと月末くらいだったのに、どんどん周期が短くなってわけわかんなくなってきた。(´▽`*)アハハ

ホルモンバランスって、生活環境で大きくかわるよね。
こう、なんつーか、ゆとりのある心理状態で過ごすとそういうこともないんじゃないかなーとか思うね。ホントね。

まぁ、心のゆとりなんて、自分でつくるもんだろうけど。

You may also like...

6 Responses

  1. クリス より:

    体調大丈夫ですか~?;
    私の悩みをひたすら聞いてくれて一緒に悩んでくれる
    ロボットとか居てたらいいのになぁとか思ってしまいましたw

  2. きりん より:

    ロボットいいねぇ~。
    人間だと遠慮とか…まぁ、いろいろ全部言えないこともあるしね。
    自分だけのために、とことん悩みに付き合って回線フル回転で回答を導き出してくれるロボットいいなぁ。
    1台だと回答に偏りがあると困るので、3台くらいあると完璧かしら?(´▽`*)アハハ

  3. toshikun より:

    ホモバランスって読めたのは僕だけ?(^^;

  4. きりん より:

    ああ、最近ホモ話題ばっかりだったから?ヾ(´ー`)ノ
    それともとしくんはそっちのひt(ry

  5. ちゃぼ より:

    なんかテレビとかでさ、更年期障害のとかみてるとさ、うちの女房なんか時がきたら絶対なりそうな予感がすんだよね。

    ひどい人は凄くひどいらしいじゃん。

    ああ怖え。

  6. きりん より:

    そだねー。個人差が激しいっぽいよねー。
    案外何事もなく終わっちゃうかもしれないし。
    まぁ、そのときがきたら優しくしてあげてください。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください