結果発表

昨夜のウイスキー入り紅茶の作用ですが、大きめのマグカップで3杯飲んだところ、夜中に何度もトイレに行く羽目になり、さらにウイスキーで吐き気がして眠れるどころじゃありませんでした。ヾ(´ー`)ノ

たぶん、1杯くらいがいいよ?w

紅茶よりコーヒーのほうが落とす手間がかかって、あんまりいっぱい飲もうと思わないからコーヒーのほうがよかったかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
ほら、紅茶はお湯そそぐだけだから!!

そんなわけで、何度か眠ろうと布団にもぐったんですが、トイレついでにパソコンつけたりして朝になり、7時頃からウトウトと…。orz

ところで、ブランデーってのは美味しいんでしょうか。
お高いイメージがあって飲んだことないんだけど。
やっぱ、ブランデーつったら、白のバスローブ着て、片手でグラスをぐりぐり回わさなきゃだよね!!
エラそうなイスに座ってね!!!
うちにはどれも無いよ。(´ー`)┌フッ
こういうこと、いまどきやってる人いるのかしら。
一昔前の2時間サスペンスとかでは良く見かけたんだけど。www

昨夜からたこ焼き&お好み焼きが食べたくてどうしようもなかったので、ジャスコ内にある銀だこで食べてきました。
1皿8個入り。
普通のたこ焼き、ねぎだこ、てりたま。
3種類、計24個も食っちゃったよ。(もちろんパパと2人で。)
今日は8日ですからね、スタンプ2倍ですよ。w
おかげさまで次回は1皿タダでもらえます【*´∀`】【´∀`*】ねー
ねぎだこがサッパリしてておいしかったです。

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    いくらなんでも食べ過ぎだ。

  2. きりん より:

    メタボ!!ヽ(●´ε`●)ノ

  3. コウキのママ より:

    いいな~たこ焼き~ よく食べたね~
    前からそんなに食べたっけ??
    お弁当箱いつも小さい気がしたけど??

  4. きりん より:

    胃って一度広がるとなかなか縮まないんだよね…。
    いつの間にやらよく食うようになったなぁ。ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください