キャラクター整理

今までSOEのオンラインゲームを“StationAccess”という契約にして、数個のゲームができる&EQ2のキャラスロットが5個増えるという状態になっていたんだけれども、パパの『ゲーム自重宣言』に伴い、普通の契約にしようかなと。

というわけで、12人いたEQ2のキャラたちの整理をはじめた。
普通の契約だと7キャラなので、5キャラほど消さないといけない。
消去に選ばれたのは以下の5名

 
■Gomaae(職業:インクイジター 種族:ダークエルフ)

gomaae

■Oshiruco(職業:ネクロマンサー 種族:サーナク)
oshiruco
■Kimishigure(職業:トルバドール 種族:フェイ)
kimishigure
■Tocoroten(職業:ネクロマンサー 種族:アラサイ)
tocoroten
■Sobacha(職業:コーアーサー 種族:ラトンガ)
sobacha

キャラ名がすべて食い物&飲み物…。
どんだけ食いしん坊なのかと。ヾ(´ー`)ノ

んで、キャラ整理を終えて、いざアカウント情報の変更をしようとしたら、変更ができない。www
次の引き落としが11日と数日後に迫っていたので、とりあえず一旦SOEを解約することにした。
後日、改めてEQ2だけ契約しようかなーと。
できなかったら引退だ。引退だ。ヽ(`Д´)ノウワァン

You may also like...

2 Responses

  1. びすこ より:

    私もこの間ようやくEQ2のアカウント止めたよw
    12月からインしてないからいくら無駄に払ったんだろ…w
    クレカ支払いにしちゃうとぼーっとしてても引き落とされるから
    手続き忘れちゃうんだよねw

  2. きりん より:

    そうそう。クレカ登録するとねぇ。
    けっこうそのまま放置しちゃったりするよね。w
    うちもUOとかSWGとかだいぶ放置してエライ無駄に払ってた気がするなぁ。。゚(゚´Д`゚)゚。
    WEBマネーとかのほうがいいかもネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください