そんな…改めて言わなくても。

今日は母に電話をしました。
特に用ってもんは無かったんだけど、中学時代の友人の話しをするために。
そしたら、「昔のトモダチの自慢話はなしはイイからお前がどうにかなってくれ。」と。www
「お前は世間とテンポがずれてるんだから、外に出て風に当たってきなさい。」だってよ。

いやはや、改めて親から「テンポずれてる」とか言われてもな。www

「外の風に当たれ」って言うから「毎日家の窓あけて風に当たってるよー。」つったら、「そういうことじゃない。」って言われました。
分かってますよ。
ちょっとした冗談じゃないですか。母上。ヽ(`Д´)ノ

「○○さんってスゴイねー」
「へー!それはスゴイねー!」って話しで終わる予定がエライ説教くらっちまったぜ。( ´ー`)フゥー...

「お前の自慢話はないのか?」って聞かれたから、体調不良自慢でもしてやろうかと思いましたが、過剰に心配するのでやめておきました。
「電話代が勿体無い。」と、やたらと電話を切ろうとするので、「しゃべる人が居なくてつまらんのよー。宅配便のおっちゃんとおしゃべりするくらいが楽しみくらいでさー。」って言ったら「ワンコとでもしゃべっとけ。」って…。
母上、ヒドス。
いやぁ、ワンコが日本語しゃべってくれたら助かるんだけどさぁ~。

(*´д`)(´д`*)ネー

今日も良いお天気なので、パパはチャリンコ通勤。
しかも、帰る前にはどっかでランニングもしてくるとか。
またお帰りが遅そうだなぁ。(´・ω・`)

 

そうそう、最近ボディーソープをビオレからロクシタンで売ってたハチミツレモンの石鹸に変えたんですよ。
[ロクシタンハニーレモン
買うとき、『石鹸ごときが840円もしやがるのか!』と思ったけど、ボディーソープも500円くらいするしな。
もしかしたら、石鹸の方が持ちがよければ安上がりかもしれないと思って。

んで、使ってるんですけどね、コレがなかなかヨロシイ。
泡を洗い流した後の肌のスッキリ感がたまらんです。*´∇`*
ビオレも柑橘系の香りのヤツがあって好きだったんだけど、なんか、流しても流してもヌルヌル感が残ってる気がしてイヤだったんだけど、ソレが無いので「石鹸もイイな!」と。
ちょっと洗うときにハチミツ臭いのがなんだけど、まぁ、ハチミツ臭いくらいはなんとかガマンできるしな。
現在、私のイチオシアイテムです。w

あ、石鹸買った時に[イモーテル]とかいう化粧水のサンプルみたいなのをもらったんだけど…、ソレはちょっと…イマイチ。
ニオイがニガテすぎる。
顔につけるもののニオイがニガテとかって、もう致命的にダメでしょう。(個人の意見ですw)
ま、勿体無いから使ってるけど。www

 

明日はやっとこ金曜日か。
週末か。
金曜日くらい、パパは早く帰ってきてくれるのだろうか。
そして、アニメイトにつきあってくれるのだろうか。(*´ェ`*)

金曜日に行けなかったら土曜日に整体ついでにアニメイトは行けるんだけどさ…。
どうせなら発売日当日に買いたいよね。
欲しいものは。(・∀・)ニヤニヤ

あ、ホームセンターにも行かなきゃ。
…。
ホント、私の行くところって、アニメイトかホームセンターくらいしかないんだな…。orz

そりゃあ、世間からテンポがズレまくるワケですよ。wwwwwww(死)

 

あ、iPhone 4 は予約システムが一時停止するくらいの人気らしいね。
某量販店では予約の予約券をもらうのに数時間待ちとからしいよ。www
予約するのに数時間じゃなくて、予約するための予約券をもらうのに数時間ってどんだけ。(´∇`)ケラケラ
まぁ、イラナイ私にはサッパリ関係の無い話しですけどね。(´ー`)┌フッ

You may also like...

2 Responses

  1. Chabo より:

    最近ジュースの自動販売機についてる電光掲示板にニュースが表示されたりするのあるじゃん。

    あれでiPhoneの予約システムが壊れたとか流れてた。

    それほど大ニュースなんかiPhoneって。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      へー!
      最近の自販機ってニュースまで流してくれたりするのかー!
      すごいね。www
      でも、ジュース買う時の一瞬見る程度の為にそんなもの付けてもったいなくないのかなー。
      それよりも、こう、1000円札とかをまともに認識するようにしてほしいね。
      なんで戻ってくるの?
      10円とか100円とかも、なんで戻ってくるの?
      ちゃんと認識しようよ。自販機!!

      てか、ちゃぼさんがiPhone使ってないってのが意外だよなぁ。
      まー、電波の入りが悪いんじゃあ仕方ないけど、たぶん使ったらハマると思うよ。

      きっと、次の次あたりのiPhoneはスターウォーズの3D映像(ヨーダとかが立ってしゃべってるヤツ)みたいに人間が浮き出てきておしゃべりできるようになるよ!!
      そしたら買うよね!!www
      なんないと思うけど。( ´ー`)フゥー...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください