あーあ。

この間ちょろっと指輪したところがただれちゃったよ。( ´ー`)フゥー...
なんなの?
私の左手薬指。
あんなちょっとの時間でこんなにただれるコトないじゃない!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
痛いわよ!!ヽ(`Д´)ノ

パパはiPod classicを無くしたらしく先週から見つからないままだし、サッカーは勝っちゃったみたいだからしばらく大騒ぎも終わらないみたいだし、iPhone 4 の評価はやたらと高いし!
まったくなんなの!?wwwwww

あんまり大騒ぎするもんだから、ちょっと気になり始めちゃったじゃない!サッカーめ!w

すごく画質がキレイらしいからちょっと欲しくなっちゃったじゃない!iPhone 4 めっ!!(´ー`)┌フッ

昨日はUOをやってた時のギルマスさんからメールがきました。
「iPhone 4 買った?俺買ったけど。」
(# ゚Д゚) ムッキー
どんな報告!!!
いぢめ?ねぇ、いぢめ?www
予約してても当日手に入らないとか、イロイロあって大変(*´д`)(´д`*)ネー
まぁ、イラナイからどうでもいいんだけどさ。@@;

今日はアキバに行って現物でも見てこようかと思ったけど、アキバじゃあ激混みであんまり見られないかもしれないから、近所のヤマダ電機にでも行ってのぞいてみようかな。
置いてあるか知らないけども。

 

さてと、今日は25日。
お小遣いデーだ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ってことで、6月分の購入集計をしてみた。
・BLコミックス:35冊
U゚Д゚U ハァ?
ちょっと待って!?35冊も買った?いつ買った?
全く読んでないから買った記憶も無いんですけど。wwwwwwwwwwww
てか、マンガだけでお小遣い足りてないんですけど!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・BLCD:4枚
ああ…。うん…。
なんか予約はエライ早くしたような気がする…。
安元さんのもあるのに…積んでるなぁ。勿体無い!!

・BL小説:1冊
コレは記憶にある!!
ちょうど1週間前に買ったんだもんな!!
読もう。ボチボチ読もう。

・レンタル@ドラマCD&BLCD:13枚
レンタル代だけで3000円くらい使ってるのか…。
やばいな、ちと考えなおさなきゃ。( ´ー`)フゥー...

7月分はCD買う予定もないし、マンガの購入予定は20冊程度だし…レンタルも少なくなるし…、どうにかなるか…な?
6月ははしゃぎ過ぎた。(´∇`)ケラケラ

ちょっと…今夜、アニメイトに行く前に積み消化していこう…。
よし!読むぞ!!
パパの帰宅連絡まであと5時間ちょっと…10冊…11冊はイケるか!?ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

パパのiPodが見つからなかったら、お下がりでもらったiPod返さなきゃなぁ~。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

2 Responses

  1. クリス より:

    私もサッカー全く興味なかったけど、勝ちだしたからちょこっとだけ興味がw
    あとヘタリアの影響で色んな国が気になるんですw

    • きりん より:

      クリスさん>
      サッカー大人気だよねー。
      ちょいと気楽に行った飲食店で観戦パーティーが始まったときにはびびったよ。www
      みんな大騒ぎだもんなぁ。
      一体感あってすごいね。
      私は食べることに集中してたけど。wwwww

      ヘタリアも大人気だなぁ。
      今日もアニメイトでヘタリアのDVD買ってる人とかいたし、ヘタリアコーナーでっかくなってたし!
      すごいね。

      これで戦争無くなって世界が平和になれば文句ないのになぁ~。
      (*´д`)(´д`*)ネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください