見てきた。

iPhone 4 を。
現物を見てきた!!!
触ってきた!

コレは…美しい…。wwwwwwww
幅が狭くなったからやっぱり持ちやすいし、なによりも画面がめっちゃキレイ!!!
そんでもって、カメラ機能もエライ違う。
処理速度があがってるせいか、なんだかサッパリ難しいことはわからないけど、シャッタースピードにイラつかない。
めたくそ速い!!

あと、どうでもイイところで、この別売りの[iPhone 4 Bumpers@2800円]がカワイイ。
オレンジがあるよ!オレンジ!!(左端)
オレンジがあるとなんでも欲しくなる私。( ´ー`)フゥー...
overview-accessories-bumper
白いiPhoneにオレンジのカバー…カワイイ。( ゚ρ゚ )アゥー

ま、イラナイんだけどね。(´ー`)┌フッ

 

アニメイトに行ったら、給料日&週末ってことでエライ長いレジ行列ができていました。
私の後ろに並んだねーちゃんはゴホゴホ咳しまくりで、しかも手で口をおさえることもしないもんだから、頭に咳がかかりまくってイヤ~な感じだった。
髪の毛ブファブファするし!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
風邪っぴきさんかなー?
うつらないように気をつけねば。
てか、咳するときくらいちょっと気遣え。
するのは仕方ないが人の頭におもいっきりかけるな!!w
レジの順番がくるまでずーっとだよ。ずーっと。
ずーっと咳ふきかけられてんの。
チョットおばちゃんキレそうになっちゃったわよ。(#゚Д゚) プンスコ!
髪がぶわってなった直後に後ろを振り返ると、サッと横を見てさ…『お前…わざとか!?』って思っちゃうよ。
数回振り返ってやったけど、毎回目ぇそらしやがってこのやろう!!w

その後パパが待ってたタリーズに行って、ジュース買ったんだけどさ、前に居た中年カップルのレジが遅いこと遅いこと。
その人達の前に二人いたんだから、十分考える時間あったろうにさー。
あーでもない、こーでもないって、ウダウダ2人でしゃべりながらでさー。
後ろに並んでる人いっぱいいるんだから、サクサク行け。サクサクと!!
周りを見ろ!

イライラしながらパパのいる席に戻ったら、パパに「そんなにイライラしないの。」とか言われちゃったわよ!
私、別にそれほど短気じゃない…じゃない…ハズ…でもないかもしれないけどさ。www

…。

私って割りと短気だったんだな。
いやぁ、困ったね。もっと大きな心で生きていかないとね!!wwwwwwwww

 

パパから帰宅連絡をもらうまでに10冊くらい積みBLを消化できるかと思ったんだけど、結局ワンコの世話したりなんだりしてたら半分の5冊しか読めず。
帰宅してから1冊読んで、計6冊消化。
初読みの真枝真弓さん作品2冊が割りとツボだった。(・∀・)ニヤニヤ

天禅桃子さんの受けは相変わらず色っぽいしなぁ~。やばいね。
メイちゃんが大人になって攻めに変身してくれるとオイシイんだけども。

エロ忍者~桃尻忍法帳~ @吉池マスコさんは…う…うん。
タイトルまんまだね。www
受けが襲い受けでいいんだけど、どう見ても女の子なんだよなぁ。
そこだけがちょっとザンネン。吉池さんじゃなかったら読まなかったかもー。かもー。どうかなー?w
あとエロが多すぎ。まぁ、ピアスだからこんなもんか。(ぇw

 

行方不明だったパパのiPodも無事に車の後部から発見されたし、(*´Д`)スキーリ
内心『私がイヤホンのゴム無くすくらいで怒るくせに、パパは高いものばっかり無くすじゃない!!』って思ってたんだけど、見つかってよかったねぇ。うんうん。w
パパはしょっちゅうモノ無くすんだよ?
前も「イヤホン無くしたー」って騒いだり、「iPhone無くしたー」って騒いだり。
まぁ、私のイヤホンのゴムと違って見つかるからイイんだけどさ。www
てか、パパは小物を持ち歩きすぎなんだよ。
iPhoneにiPodにauに会社のdocomoに走る用の時計とかなんたらかんたら…ポッケに入れたらパンパンになるくらい持って歩くからどれがどこに行ったかわかんなくなっちゃうんだよ(*´д`)(´д`*)ネー

どうにかまとまればいいのにね。
それにはiPhoneがおサイフ携帯機能付きになるとイイんだけどなー。
そしたらauは確実に不必要だろう。
会社の携帯は…預かり物だからどうにもならないだろうけど。
うーん。
荷物を減らす方法…。
わからん…。
何しろ私のバッグも荷物まみれでパンパンにするタイプだからね!!!wwwwwww
まとめらんないね!!

 

さてと、あと3冊くらい読んで寝ようかなー。
候補は…
・農家のムコ@藤本ハルキ
・今夜、ミスターで@嶋二
・№99:人間玩具@池玲文
・野ばら@雲田はるこ
・準備室で会いましょう@嘉瀬ユーコ
・一途なしかめっつら@サガミワカ
うーん。悩むね。w

 

そうだ、今日の整体、当日キャンセルとかアリかな?ダメかな?
行くのめんどいなぁ。
パパは午前中に病院行くっていうしー、間に合わないかもだもんなー。
お金はかかるし、具合も悪くなるし。wwwwwwwwww
イヤ、全体的には体調イイんだけどね?
整体行ってから心は晴れ晴れ、姿勢も良くなってきたしー、動けるようになったしー。
でも、整体の翌日とか翌々日がねぇ。ツライんだよねぇ。うーん。困ったもんだ。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

2 Responses

  1. らーちゃん より:

    iPhone4のカバーいいね。
    オレンジの買っちゃえーw

    • きりん より:

      らーちゃん>
      かわいいよねー!!
      「買っちゃえー」って。wwwwww
      買ってどうすればいいんですか。私は。w
      私のiPhoneにはハマらないし。
      カバーだけ眺めていればいいですか?(´▽`*)アハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください