ばっちい

昨日は車に自転車をのっけてホームセンターへ買出しに行き、そのまま自転車に乗り換えて海に行ってきました。

砂浜は…ゴミだらけでばっちかったですが、シートを広げた場所がシャワー施設等のすぐ近くで便利でした(*σ´ェ`)σYO☆
私は使いませんでしたが。w

ついでに暴風警報だかが出ていたので、遊泳は禁止。
「泳ぎたい」って言ってたパパは残念そうでした~。

・目的の浜辺に行く途中にあったウィンドサーフィンとかのエリア。
089

・目的地に着いてチャリンコを放置。
115

・ホームセンターで買ったばかりのレジャーシートを広げてまったりしました。
093

・シャワー&更衣室が使えるのがPM4:30までってことで4時を過ぎるとボチボチ人が減っていきます。
100

ウチも4時半になる前にココを後にして、またホームセンターへ行き、日用品を買い込んで帰宅しました。
昨日のモリモリたん走行距離は約21kmでした。ヾ(*´∀`*)ノ

3連休はめっちゃ運動した!!!
これで今日からはまったりと家にこもってBL三昧ですな。( ´ー`)y-~~

しかし、アレだねぇ。
帰宅して「あー、疲れた。」でゴロゴロできないのが主婦の悲しいトコロだよね。w
パパが「明日はチャリで出勤するー」って言えば、少ないチャリンコ着を洗濯しておかなきゃイケナイし、買ってきた荷物を「明日片付ければいいじゃん。」とか言われたって、玄関に荷物を放置しておいたら夜中に火事だ地震だで家から出なきゃイケナイ時に『困るなー』とか思うとその日のうちに片付けておかないとだし。
まぁ、ちっとばかり荷物があっても人間だけなら飛び越えようが踏んづけようがどうにかなるけどさー、ワンコ4匹抱えて移動ってなるとねぇ。
玄関は綺麗にしておかないとね?(´ω`*
洗濯機まわして、手洗いしなきゃイケナイ物はジャブジャブして、荷物片付けながらワンコのお世話して、家ん中グルグル歩いてる間にすーぐ数時間経っちゃうんだもんねぇ。
イヤんなっちゃう。www

まぁ、それくらいしか仕事がないっちゃーナイんですけど。(´∇`)ケラケラ

そうだ。
今日からは1ワンコづつカット&キレイキレイしよう。
絶対1ワンコづつしかやらない!!
いっつもやり始めると[ヤメラレナイ止まらない]で、疲れきって後悔するんだよね。
月曜日=ゴエ
火曜日=りく
水曜日=みん
木曜日=ちぃ
なんて具合に繰り返せばイイじゃん、って毎回思うんだけど…なかなかどうして上手くまわらない。ヽ(゚∀。)ノ

ちょっとねぇ、ゴエのお世話が…割りと苦痛だったりする今日この頃。
くっさくって、くっさくって…。
皮膚が腐るって…臭いよ…ね。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
ご飯をつきっきりで食べさせてる時とか、たまーに吐きそうになるよ。w
お風呂に入れるっつったら…、シャンプーしてる間はイイんだけど、ドライヤーかけてるときがねぇ…。
もう、臭い…。(´;ω;`)ウッ…
ドライヤーの風で悪臭が循環しまくり。wwwwwwwww
お腹まわりとかのタダレは季節の割りに綺麗に保ってるんだけど、口の中がデロデロでねぇ。
マジで悪臭放ってます。
病気なので仕方ないとは思いながらも、どうにか匂いが減らないもんかと…。( ´ー`)フゥー...
そうだ、お肌のサプリもそろそろ無くなりそうだし、週末あたり動物病院にも行ってこなきゃだなー。

あー、あと机の上と本棚を片付けよう。wwwwwwwwww
先月届いた【ねんきん定期便】の返信とか、机の上に飾ったままだ!!!(*´ェ`*)

買い物しすぎた6月。
遊びすぎた7月。
…。
8月からは堅実に生きよう。www
んじゃ、片付けも8月でイイか。@@;

You may also like...

2 Responses

  1. びーだま より:

    モリモリたん21キロも走行?!
    すごいですね!!やっぱり帝王とよばれるだけある!

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      うん。モリモリたんはすごいよ。
      その前の日は60キロ走ったから!!!
      誰も褒めてくれないけど。wwwwwwwww
      モリモリたんは頑張ります。(´д`)エエコヤノ-
      そろそろ点検に出さねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください