ほんだらけまんだらけ

なんかいい本屋&古本屋はないもんかと、ネットで検索するのが日課でございます。

で、[ほんだらけ]なる古本屋を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ナニ、その「まんだらけ」のニセモノちっくなネーミングは。w(どっちが先かしらないけどw)

千葉県には成田店しか無かったんだけど、ちょうど良くパパが「ドライブしようよぅ」と言うので、「じゃあ、成田行こうぜ!!」とか調子のいいことを言って、連れて行ってもらうことにしました。ヾ(*´∀`*)ノ

近所まで行って、「24時まで営業だってー。駐車場20台だってー。お店100坪だってー。」と言ったら、「ちいせえ!!」って言うから、良く考えてみたら、100坪なんて、普通の家でもあるんだよね。。゚(゚´Д`゚)゚。

あんまり期待できないかもー。

半ばガッカリしながら到着。

そんでもって、イソイソと店内に入っていったらマンガコーナーいっぱーい。(〃▽〃)つ

配置の仕方がイマイチ分からなくて戸惑ったけど、BLだけはガッチリ(σ´∀`)σゲッツ!!

IMG_1308

本はエライきれいだし、値札シールもビニールの上に貼ってあるのではがす手間もかからない、ブックオフよりお安い。

まぁ、古本のくせに全部の商品にビニールカバーがかけられているので、中身を見ることは不可能なんだけど。w

いいお店なんだけど、場所がなぁ。@@;

成田じゃあ、そんなにしょっちゅうは行けないカンジ。

それでも、100円で会員カードが作れて、今日から割引券がもらえるというので作ってもらっちゃいました。

280円分の割引券。w

有効期限は3ヶ月後。

果たして3ヶ月の間にもう1度行くことがあるのだろうか?ヾ(´ー`)ノ

 

 

あと、近場に気になってる古本屋があるんだけど、駐車場がなくてねぇ。

通りがかりに見た感じだと、マンガだらけで楽しそうなんだけどな。w

そのうち行こうっと。(´ー`* )))) あ~ん♪

You may also like...

8 Responses

  1. 考蛙 より:

    (´ー`* )))) あ~ん♪

    この表記可愛いですね!!

  2. でぉん より:

    わたしもそろそろ古本屋を利用しようかな。BL。
    ブクオフとかにもあるんだよね。BL。

    思わず何千円も使っちゃうときあるもんなぁ(・_・;A
    ヤバヤバ。もーすぐでご飯代無くなるとこだった。
    暴君祭りでお腹いっぱいになってるけど。

  3. きりん より:

    考蛙さん>かわいいよねー!
    その顔文字お気に入りだよ((((*´ー`) あ~ん♪
     
     
     
    でぉんさん>全部新本で買ってるのかぁ。@@;
    それはすごい金額になりそうだ。w
    ブックオフはお店によってBLの扱い違うよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
    うちの近辺では3軒はBLあるけど、1軒はまったくないし。
     
    今日ブックオフ行ったら暴君の1巻が105円、3巻が350円で売ってたんだけど…。
    買おうと思ったら表紙はやぶれてるし、得体の知れない茶色い汚れがいっぱいついてたのでやめておいた。w
    見るからに除菌しきれなそうなモノはつらいよねー。(´▽`*)アハハ

  4. 値札って…なんだろう…?

  5. コウキのママ より:

    BL知らないものばっかりだわ。
    昨日、BLも売ってきたんだけどあげた方が良かったかしら(笑)

  6. きりん より:

    BL雑食だからね。ヾ(´ー`)ノ
    絵さえ好みならなんでも読むしー。(´▽`*)アハハ
    売れるもんは売ったほうがお得です(*σ´ェ`)σYO☆

  7. みゆ★ より:

    半分カブってます☆
    安いのに帯付きもいっぱいあってイイですねΣd(゚∀゚)!!

  8. きりん より:

    みゆ★さん>うひゃ!半分かぶり!!www
    ホント、ここの古本はキレイだった!
    全部ビニールしちゃってるから、立ち読みもないしね。
    だから、キレイなんだろうけど。
    近くにできないかなー。(´▽`*)アハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください