ビリーで筋肉痛

まぁ、ビリーって言ってもこっちのビリー。w

昨日IKEAで買ってもらっちゃいました。ヾ(*´∀`*)ノ

夜中に組み立てしてもらって、朝までマンガを入れたり出したり…。(・∀・)ニヤニヤ

IMG_1357

ホントは、2重置きにならない薄型の本棚がよかったんだけど、「どうせ増えて置く場所なくなるんだから奥行きあるやつにしなさい。」とパパに怒られてコレで妥協。

ま、確かにね。

あんまり読まないやつは奥に入れればいいんだし。

おかげさまで本棚がすかすかになったよー!!!v(≧∇≦)v いえぇぇいっ♪

さて、本屋行くか。(ぇ

ダイジョウブ!!!

最近欲しいの少ないから。w

あんまり増えないよー!!!

 

 

ところで、マンションの床ってどれくらいの重量に耐えられるのだろうか。

とても不安です。(´▽`*)アハハ

一軒家なら、床の増強とかできるんだろうけどなぁ。@@

You may also like...

4 Responses

  1. みゆ★ より:

    素敵な本棚っ☆:*・゚(*´∀`*).:*・゚
    マンションの床がどれくらいの重量耐えれるか私も考えたことあります!!
    私の本収納が押入れ下段なのは上段では板が抜ける危険がありそうやと思ったからです(;´Д`A “`
    今は仕切りにしてる「押入れベンリ棚~」的なやつがまだ耐えれるのかが心配です。。
    だってなんかもぉすでに曲がってるんだもん(´・ω・`;A)

  2. きりん より:

    みゆ★さん>この本棚結構気に入った!
    そんなに高くないし。
    でも、お持ち帰りと組み立ては大変だったなぁ。( ´ー`)フゥー...
    配送してもらえばいいんだけど。w
    昔、まだ実家にいる頃に押入れにマンガを詰め込んでて、床が傾いてしまい、立て付けが悪くなって親にエライ怒られました。(*´ェ`*)
    2階は注意です。@@
    あの、押入れ便利棚はいいよねー!!!
    ウチにも押入れがあったら絶対使いたい!!
    壊れないように、ほどほどにお使いください。w

  3. 考蛙 より:

    素敵な本棚。素敵なお部屋。

  4. きりん より:

    考蛙さん>背が高い本棚なので、上のほうは踏み台がないと届かないんですけど、なかなか良い本棚です(σ´∀`)σよっ!
    お部屋自体は物置部屋なので、ステキではありませんが…。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください