インディ・ジョーンズ

昨夜は「クリスタル・スカルの王国」観て来ました。

一応、2→1→3と前作を詰め込みで見てから。w

マイミクのちゃぼさんが「まぁまぁ」というのであまり期待して行かなかったせいか、楽しかったです。ヾ(*´∀`*)ノ

なんでも過剰な期待はよろしくないです(*´Θ`)bネッ♪

そして、人間、謎なことはやっぱりソッチに持っていっちゃうんだなーとちみっと残念感はありましたけど、まぁ、仕方ないんでしょうか。

アレはあれでよかったのかもしれません。

ちなみに、インディ・ジョーンズは笑いどころがたくさんあるので、自宅で見るのがいいと思いました。

映画館じゃあ笑えなくて(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

しかし、ハリソン・フォードはエライじーさんになりましたね。w

動きがヨタヨタしててかわいかったです。(ノ´∀`*)

4作の中ではやっぱり3の「最後の聖戦」が好きかなー。

ショーン・コネリーのとうちゃん役がとてもいい味出してました。

 

予告で観たいなーと思ったのは、「カンフー・パンダ」と「ドラゴン・キングダム」かな。

ポニョの歌、はじめて聞きました。

♪ぽーにょぽーにょ

頭の中でぐるぐる回る歌だな。w

You may also like...

9 Responses

  1. クリス より:

    インディジョーンズ見に行かれたんですね~いいなぁ♪
    ぽにょは魚なのに人間の顔なのでちょっと恐いですw
    ドラゴン・キングダムはジャッキー・チェンなんですか!
    なんか気になりますねぇ^^

  2. なんこつEX より:

    インディジョーンズ見たことないんですよ…

    ポニョ見たいんですけど一時間しか上映しないらしいんで誰も見る気ゼロなんですよ(>_

  3. 考蛙 より:

    動きがヨタヨタしててかわいかったです。(ノ´∀`*)

    (笑)

  4. カカロット より:

    ポニョの歌は危険ですよねえ

    自分も最近 頭の中はあればっか 笑

    スカイクロラはどうなんですかね

  5. きりん より:

    クリスさん>そういえば、人面魚って昔はやったよねー。w
    アレはどこに行ったんだろうか。ヾ(´ー`)ノ
    ジャッキーチェンかっこいいっす!!
     
     
     
     
    なんこつEXさん>えー!!!
    ポニョって1時間なんだ!
    じゃあ、2本立てなのかなぁ?
    一緒にナニやるかが問題だよね。w
    ま、DVD出てから見ればいいかなぁ。
     
     
     
     
    考蛙さん>あ、でもちゃんと殴り合いもしてたけどっ!!w
     
     
     
     
    カカロットさん>ポニョの歌はダメだよね。w
    気がつくとポーニョポーニョ言ってるよね。ヾ(´ー`)ノ
    そして、TSUTAYAでポニョの歌を借りてきちゃったというね!!w
    スカイクロラは設定がやだなぁ。
    ショーの戦争だなんて。
    ついでに普通のセル画っぽいアニメにところどころCGがまざってるのも嫌い。
    中途半端で。w
    アクエリオンとかそういう感じだったよね。

  6. ちゃぼ より:

    楽しめたならよかったよかった。

    こういろいろ書きたいんだけども、一言書いただけでネタバレになるよね、アレだと。w

  7. きりん より:

    ちゃぼさん>アレ@@
    やっぱ、この文章もちょっとネタバレ状態?w
    上映中の映画の感想って難しいネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
     
    関係ないけどっ!
    Xファイルって、怪奇現象やってる頃って楽しかったのに、UFOとか出てきてから嫌いになった私です。
    ホント、関係ないけどっ!!w

  8. でぉん より:

    > 人間、謎なことはやっぱりソッチに持っていっちゃうんだなー

    わ~なんだろー。なんか想像できちゃうようなw

    うほ、私はアクエリオンは大好きだったよ。ギャグとしてw

  9. きりん より:

    でぉんさん>だよね。簡単に想像できちゃうよね。w
    ってことは、やっぱりこの日記ネタバレしてるんだな。(*´ェ`*)
     
    アクエリオン見てたんだー!
    私はニコでオープニングしか見てないんだけど…。w
    ロボットのとこだけ3Dだよね?
    ああいう中途半端なの嫌いなのー。。゚(゚´Д`゚)゚。
    なんか、ロボットだけ浮いちゃってるじゃん?@@
    ギャグとしてみればいいのかー。
    コミックだったら面白いのかなー。
    映像付きだとやっぱり…、3D部分に目がいっちゃってなー。@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください