徳永英明

昔すんごく嫌いだった。

街中でこの人の歌が流れるとイライラしたんだ。

耳に残る声。

あまったるくて、ゾワゾワしたな~。

今聞くと、すごくいいね。www

キレイな声~!!

なんで若い頃はあんなに嫌いだったんだろうか。

まぁ、当時の私の趣味はロックとかヘビメタとかだったからな…。

ああいう声には免疫がなかったんだよ。(´▽`*)アハハ

公式サイトを開いてみたら、TOPの写真がナイナイの岡村に似ててちと笑った。

当たり前だが…歳とったね…。

昔は八重歯のかわいいおにいちゃんだったのに。( ´ー`)フゥー...

 

この件に関して腐的な発言をしたいとこだが、自重シマス。www

You may also like...

5 Responses

  1. なんこつEX より:

    カルピスソーダの件なんですが…。

    缶の500mlのやつ二本ほどおねがいしますm(_ _)m

  2. 考蛙 より:

    シングルズベスト買いましたよ~!!
    大好きです!!

  3. ちゃぼ より:

    すまん。俺ゃ今もダメだ。

    ついでに言うと小田和正もダメだ。

  4. コウキのママ より:

    あー徳永さんねぇ
    声、綺麗だよね~。でも好きな曲と嫌いな曲があるからなんとも・・・。
    私も昔はロックとヘビメタだったけど、今は全然分からないや~。

  5. きりん より:

    なんこつEXさん>おー。2本とは謙虚だネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
    50本とか言われたらどうしようかと思ったよ。w
    んじゃ、落ち込んだらお知らせください。
    用意して待ってます。
    モチロン、引き取りにきてね。www
    ん?缶の500ml!?
    缶って…滅多にないんじゃ…。orz
     
     
     
     
    考蛙さん>おお@@
    ベスト買ったのかぁ~。
    いいなぁ。
    まだ1ヶ月もたってないからレンタルしてないよね。
    もうちっと待とう。w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>そか、ダメか。w
    小田和正もいいよー。
    クリスマスの曲と、「言葉にできない」くらいしか知らないけども。www
     
     
     
     
    コウキママさん>ネー(*´▽`)(´▽`*)ネー声キレイだぁ!!
    3曲くらいしか記憶にないけども。w
    最近、ヘビメタとか聞くと気が狂うかと思う…。orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください