本日の物欲

今日もいそいそとTSUTAYAにCD返却へ。

で、いつも通りマンガコーナーを物色。

言っておくけど、何も買ってないからねっ!!w

でも、気になるマンガを1つ見つけました。

大和田秀樹の「ぶっちぎりCA」

内容紹介
元ヤンCA花園ひなこは今日も地上で、上空で大暴れ!!
ヤーサン、新人などお構いなし! 空のルールを守らぬ奴には問答無用で鉄拳制裁!!

新刊コーナーで3巻の表紙だけ見て欲しくなっちゃった。(ノ´∀`*)

この絵は好きです。

今日は遅れまくったお給料をいただけたので、勢いで買っちゃってもよかったんだけど、固定資産税を払ったら半分以上無くなっちゃったのよね。だからガマン。(´∇`)ケラケラ

税金めっ!!(#゚Д゚) プンスコ!

帰宅してから、Amazonの評価を見てみましたが…あまりよろしくありません。

( ̄~ ̄;) ウーン

まぁ、Amazonの評価なんて結局好みの問題で、自分で読んでみなけりゃなんとも言えないしね!!

そのうち縁があったら買ってみようと思う。

私、どんなにつまらないマンガでも、好みの絵でさえあればある程度は読めるんだよね。

あまりにもつまらないと途中で放り投げるけど。ヾ(´ー`)ノ

でも、どんなにいい話でも、絵が嫌いだと1ページも読めない。

なんてザンネンな人間なんだろう。w

「これはいいよ!オススメ!」って言われても、

『絵が…それは…ちょっと…。無理です…。』みたいな。w

あーあ、もったいない。( ´ー`)フゥー...

 

 

たまには今日のワンコ画像でも。(ノ´∀`*)

IMG_1862

今日もボクたちは元気です(σ´∀`)σよっ!!

You may also like...

5 Responses

  1. Ambie より:

    一瞬タイトルが「本『物』の物欲」に見えました。
    本物の物欲って何だろう?と暫く考えましたが、答えを導き出すには至りませんでした。
    答えが出ず気持ち悪かったので、久しぶりに快眠を貪る事ができました。

  2. ちゃぼ より:

    mixiから携帯でもここに来れるようになったね。

    マイミクの日記の更新情報にも出るようになった。

    が、mixiから来ると見づらい上にコメントを投稿できない罠。

  3. きりん より:

    Ambieさん>答えが出ないと快眠できるの?
    マジで?www
    私は逆に答えが出ないとイライラして眠れないよ。ヽ(´ー`)ノ
    まぁ、なんにしても快眠できたのはよかったね!!
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ナニ、その中途半端な機能は。www
    さすがmixi。
    やることが違うね。
    ちょっとどんなもんか見てくるわ。

  4. 考蛙 より:

    ワンコズ、カワエエ♡

  5. きりん より:

    考蛙さん>。” ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚”
    相変わらずボサボサだけどネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください