どこへ向かう

この歳になって、一体私はどこへ向かっているのか。@@

今日は(も)近所のアニメイトへ暇つぶしに。
マンガは10日まで買うものは無いので、グッズコーナーをウロウロとしていたんだけども、そこで“らき☆すた”のフィギュアなんて見つけちゃって。
見るとほしくなるよね。
オモチャって。
でも、[こなた]と[つかさ]しか居なかったし、地元で買うのはなんとなく恥ずかしいので、秋葉までお出かけ~。

IMG_1908
みゆきさんが売ってなかった…。。゚(゚´Д`゚)゚。
IMG_1945
幼少時代、お人形遊びなんてしなかったのになぁ。
IMG_1952
1体につき顔が2種類と、手がいっぱい、小物が1個ついてました。
組み合わせ変えたりしてイロイロ遊べますよ。ヾ(´ー`)ノ

ついでに、中身のわからないねんどろいどを8個買ってきました。
IMG_1936 IMG_1937
出てきたのは、こなた2種類、つかさ、かがみ、あきら1種類×2、白石みのる1種類×2。
ここでもみゆきさんには出会えませんでした。。゚(゚´Д`゚)゚。
IMG_1918
IMG_1955

わぁ~。
私の部屋が一気にオタク臭くなったぁ~。( ´ー`)y-~~

Amazonでみゆきさんを買おうか考え中。。。。。

あ!よく見たら、みゆきさんの発売日は11月25日だった。w
まだ売ってないのかぁ~。
よ…予約…?(*´ェ`*)

You may also like...

9 Responses

  1. ジョーカー より:

    完全制覇する気ですね
    それしかないですね

  2. みゆ★ より:

    「らき☆すた」はわからないんですが、フィギアとか欲しくなるのわかります(つω`*)テヘ
    主にガンプラですが・・・
    あとガンダムとか他アニメのフィギア系とか欲しくなるけど、置き場所に困るので我慢することが多いです(´・ω・`)

  3. Ambie より:

    らきすただけに限らず、ねんどろいどの人形って妙に可愛いんだよね。
    ついフツフツと物欲が湧いてしまうことがあります。
    まぁ、買っても置く場所とかほかす時とかどうすんねん、っていう話もあるんですけどね。

    人形と言えば、遺棄死体と人形を間違えてどーのこーのとかいう事件もありましたな。。。

  4. クリス より:

    フィギュアだ~♪
    間接が曲がると言えば、球体関節人形とか気になりますね。
    友達が持ってるんですけど意外と大きくて重かったです。
    そいえば以前、らきすたキャラアンケートとかわけわからん事したんですが私は こなた と つかさ らしいですorz

  5. きりん より:

    ジョーカーさん>らき☆すたのねんどろいど完全制覇?@@
    たぶん、もうしばらく秋葉には行かないだろうから、集められないんじゃないかな…。
    ネットオークションにあるかなー?
    てか、シーズン2も出てるから、そっちも買わなきゃいけないの?w
     
     
     
     
    みゆ★さん>やぁ、おとといまではちっとも興味なかったんだけどねぇ。
    なんか、買うと更にほしくなっちゃったりするね。コレ。w
    ガンプラはダンナ任せだー。
    ガンダムよくわからないし。(*´ェ`*)
    しかし、ホント、置き場には困るよねぇ。
    ほっとくとホコリ積もりそうだし。ヾ(´ー`)ノ
    フィギュアケースとか欲しくなる人の気持ちがチトわかった。www
     
     
     
     
    Ambieさん>ねんどろいど、超かわいいね!!
    なんか、知らないキャラのやつまで欲しくなるくらいかわいかった!w
    遺棄死体って、アレか。
    ダッチワイフ。www
    警察もすぐにわからなかったくらいだから、すっごい人形だったんだろうねぇ。
    いくらしたんだろう…。
    てか、ああいう人形ってどうやって捨てるのが正しい捨て方?@@
    粗大ゴミで集荷お願いするのかな?ハズカシイね。(´∇`)ケラケラ
     
     
     
     
    クリスさん>あー、なんとなくわかる。
    クリスさんは、つかさとこなたをくっつけて2で割ったカンジなんだよね!?w
    ホワホワしてて、天然っぽくって、マニアック!(・∀・)コケティッシュ!!
    SDって高いよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
    洋服代とか家具代とかもかかるし、アレはタイヘンだ!!w

  6. Ambie より:

    ダッチワイフってストレートに書くのがアレだったから、わざと遺棄死体と人形ってぼかしたのに。。。
    女将ったら・・・w

  7. 考蛙 より:

    おいらオタクだけど、グッズには興味ないんだよねぇ・・・。

  8. ちゃぼ より:

    おもちゃが欲しくなるのはわかるぞー。よーく。

    でもフィギュアたけーよ。

    ハマっちゃダメだと思います。うん。

  9. きりん より:

    Ambieさん>あ、そうなの?w
    言っちゃダメだったの?(´▽`*)アハハ
    ちなみに、ダッチってどういう意味なんだろうか。@@
    「ダッチ」でググると、トップにダッチワイフが出てくんだよなぁ。
    私が知りたいのは「ダッチ」の部分だけなのにぃ。w
     
     
     
     
    考蛙さん>だよネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
     
     
     
     
    ちゃぼさん>お人形さんはお高いね。@@
    ねんどろいど、1コ500円だから、安いじゃん!とか思ったけど、8個も買ったから4000円も使ったんだな…。orz
    しかも、揃ってないという。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    私もハマっちゃダメだと思う!!ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください