なまけ病

なーんもやる気しない。

めんどくさい。

かったるい。

マンガすら読みたくない。

冬ですね。www

You may also like...

10 Responses

  1. でぉん より:

    急にごっつう寒くなったからねー。
    体がなれないと。

  2. 考蛙 より:

    冬になるとコタツに入ってじーっとしてたく、なりますねぇ。

  3. ちゃぼ より:

    なーんもやる気しないときでもゲームだけはやりたいよ?

  4. Ambie より:

    まぁ真面目な話、自我の軸となるモノが全部不調な時って
    意欲が回復するまでは寝て過ごすしか無い訳なんですよね。。。

  5. ジョーカー より:

    それはなまけ病じゃなくて
    老・・・・
    いや何もないです

  6. コウキのママ より:

    ははは~そういうときもあるよ。
    ボーっとするのもいいもんだよ(笑)

  7. なんこつEX より:

    俺も朝起きたときとか、「家帰って寝よ」って思いながら学校行きます(笑)

  8. クリス より:

    私も寒い日は外に出たくないです^^;
    早くお布団の中に入りたいですw

  9. カカロット より:

    自分はやる気は・・・マンマンですな

    今更ながら 攻殻のSAC を大人借りして見まくってますな

  10. きりん より:

    でぉんさん>マジでねぇ。
    人間も冬眠したほうがいいと思うんだ。w
     
     
     
     
    考蛙さん>コタツいいよね。コタツ。
    もう、入ったら絶対出たくなくなるよね。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    ちゃぼさん>愛ですね。愛。
     
     
     
     
    Ambieさん>そう。寝るに限る。
    黙って寝る。
    眠れなくても布団にもぐる。(`・ω・´)シャキーン
     
     
     
     
    ジョーカーさん>老化ではありません。
    残念。
     
     
     
     
    コウキママさん>ぼーっとするのもいいんだけど、ぼーっとしててもイライラするのはどうしたものか。w
     
     
     
     
    なんこつEXさん>ちょっとまって!!
    それはどこで目覚めてるの!?w
     
     
     
     
    クリスさん>お布団は魔力があるよね。
    春夏秋冬問わず…。w
     
     
     
     
    カカロットさん>おお。元気いっぱいうらやましい。w
    そういえば、冬に元気になる人と、夏に元気になる人っているよね。
    まぁ、年中元気だったり、年中具合悪い人もいるんだけれども。ヾ(´ー`)ノ
    攻殻のSACって何本くらいあるんだろう…。
    先日攻殻のコミック(?)買ったけど、開いただけで疲れるマンガだったな…。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください