みゆきさんと恋の話がしたいんだ!

先日はどうもホルモンバランスがよろしくなかったようで。w
すっかり元通りな私です。(ノ´∀`*)

一昨日は“みゆきさん”の発売日でしたね。
んでもって、昨日はヤマシタトモコさんの「恋の話がしたい」が発売日。
ってことで、アニメイトに行って買ってきました!!

IMG_2193 

IMG_2194

「逆らえないカイラク」は別の本屋さんで。
まぁ、予定にはなかったけど表紙買い。

みゆきさんがねぇ、こなた同様長髪なもんで、台座との相性が悪くて~。
ちょっと加工すればどうにかなるんだろうけど、上手い具合にポーズがつけられなくてイライラする。www

しかし、女の子のフィギュアばっかりでもつまらないので、男の子もほしいな…。
でもなぁ、セバスチャンはイマイチだしー。
コードギアスも興味ないしなー。
…。
サンレッド…に…するか?w
HOB-FIG-6070
HOB-FIG-6072

ヤマシタさんのはペーパー付だとは聞いていたんだけども、来月発売のコミックについてくるペーパーとセットとは知らなかった。w
ペーパーごときで前編・後編にわけるとは!!!
楽しみで仕方ないじゃないかっ!(ノ´∀`*)

さて、数日mixiサボったらマイミクさんたちの更新日記がいっぱいあってアワアワしちゃったね。
こういうのってサボると一気にめんどくさくなるもんだね。ヾ(´ー`)ノ

あー、そうそう!
みゆきさんのメガネですが、前髪部分に装着されてます。
メガネも取り外しできる仕様ならいいのに。
IMG_2200 IMG_2197

You may also like...

6 Responses

  1. 考蛙 より:

    「恋の話がしたい」今日買いに行ったらまだ発売になってないって言われたよ~。ツタヤめ・・・!!

  2. みゆ★ より:

    タイトルにドキッとしました!!
    ヤマシタ信者の私と新刊話で盛り上がってくれるのかと・・・
    ってか早売り羨ましい(>_

  3. きりん より:

    考蛙さん>TSUTAYAさん、うそつきです(*´д`)(´д`*)ネー
    でも、Amazonで見ると、発売日は18日になってますね。
    売ってるけど。@@;
     
     
     
     
    みゆ★さん>信者!!w
    それはもう、みゆ★さんに一人で語り倒してもらわないと!!(ノ´∀`*)
    新刊買ったら、日記で語ってください(σ´∀`)σよっ!!
    楽しみにしてます!!(`・ω・´)シャキーン

  4. ちゃぼ より:

    サンレッド欲しいな。w

    しかしシャツがいまいち。

  5. クリス より:

    今はセバスチャンのフィギュアだけ出てるみたいだったんですけど、
    またシエルのフィギュアも出ますよねぇ~?
    大きさが今一分からないのですが、8頭身?のシエルのフィギュアが欲しいです!

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>そう!!
    服がひどすぎるよねー!
    もうちょっとまともに作れよってカンジ。
    どこの会社だよ。まったく!(#゚Д゚) プンスコ!
     
     
     
     
    クリスさん>そういえば、シエルの予約はじまってたなー。
    アニメイトで。w
    黒執事シリーズって、全部で5体くらい(?)出るっぽいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください