ぶたぶたこぶたー

先日、激しくすっころんで擦りむいた膝にキレイなかさぶたさんができてきました。
歳のせいで治りが遅いっすね。w
んで、かさぶたさんができると、エライかゆくてね。
かきむしりたくなっちゃうけど、そこはオトナですから、ガマンですよ。
ああ、剥きたい。
かさぶた剥きたい。
ベリベリ剥がしたい。

 

そうそう、先日作った“塩そぼろ”ですが、文句いいつつも色んなもんにぶっこんで。
しまいには、土・日と連ちゃんでチャーハンにして食べて、すっかり無くなってしまいました。ヾ(´ー`)ノ
「無くなってももう作らないな」とか日記に書いてたけど、作っちゃった。w
チャーハンうまいよ。
チャーハン。
買い物行かなくても作れちゃうところがスバラシイ。
ネギもみじん切りにして冷凍庫に入ってるしね!!
炒め時間とか少ないしー。
いいね。
塩そぼろチャーハン。
おすすめ。

 

今度の水曜日はパパが代休を申請したそうなので、JCBのポイントでもらったTDLのパスポートを使いに行ってこようと思います。(`・ω・´)シャキーン
雨…降らないといいなぁ。w
一応、週間予報では降水確率20%だけど!!
天気よりも、自分が普段運動しないせいで、ちゃんと1日園内を歩けるかどうかのほうが不安だけれどもね。(´∇`)ケラケラ

You may also like...

7 Responses

  1. 考蛙 より:

    ああ、剥きたい。
    かさぶた剥きたい。
    ベリベリ剥がしたい。

    ですね(笑)

  2. [殻]'=)gee より:

    うむ。
    おいらも塩そぼろ作りましたよ、早速。
    まずはゴーヤと塩そぼろの炒め。
    おかげで焼酎飲みすぎちゃいますた。

  3. らーちゃん より:

    塩ソボロうまそー。
    つくってみようかなー^^;

    TDLいいなー
    もうツリーも出てるよねー
    最初にバズライトのFPに走るのだ~
    体力のあるほうがw

  4. ちゃぼ より:

    もう塩そぼろなしのチャーハンには戻れないよ。

    次は焼きそばだ!

  5. きりん より:

    考蛙さん>でしょう(笑)
     
     
     
     
    ho(+ω+)geeさん>お酒のおつまみにはちょうどいいよねー!
    さっくり作れるし!
    でも、飲みすぎは注意です(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
     
     
     
     
    らーちゃん>うんうん。とりあえず少量作ってみればいいよー!!w
    でも、どうせ作るなら大量のほうがいいけどー。ヾ(´ー`)ノ
    TDLはバズライトのFPが優先なんですね!?
    頑張って走ります!!
    パパが。www
     
     
     
     
    ちゃぼさん>だよねー。
    塩そぼろのチャーハンはやめられないねー。
    まぁ、なきゃ無いで普通の食べると思うけどさー。w
    焼きそばもやってみるねー。ヾ(*´∀`*)ノ

  6. コウキのママ より:

    TDL行きたいなぁ・・いいなぁ・・
    寒いから風邪ひかないようにね

  7. きりん より:

    コウキママさん>ん。なんかすでにヤバイ感じ。w
    頭痛と少々の咳が…。orz
    でも気合でいってくる!!!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください