食前食後の閲覧はお控えください

傷口とか、そういうのが苦手な方は、PCご利用の方は「続き」を見ないほうが健全です。
携帯の方は下のほうはスクロールしないでください。(ま、たぶん写真が小さくてわかんないと思うけど。)
具合悪くなっても責任は取れません。@@;

とりあえず、プードルの開き。
今日はお天気がよくて、窓をしめているとお日様が当たって暑いくらい。
みんな、床におなかをつけて涼んでる様子です。ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_2535

昨日、朝のお薬を飲んでくれなかったゴエですが、チーズを買ってきて埋め込んだら、今日は飲んでくれました。
やっぱ、魚肉ソーセージがお気に召さなくなったんですね?ヾ(´ー`)ノ
夕食もほとんど食べてくれました。
パタパタとよく歩き回ります。
1回だけですが、ちゃんとトイレにいっておしっこもできた!

夕方から病院でお注射とお薬をもらってきます。

で、ゴエのぐちゅぐちゅを撮ってみました。

こんな症状です。

IMG_2548 
お鼻。
左右とも膿がぐちゅぐちゅ。
口の周りもこんなカンジ。
鼻自体はカラカラ。

IMG_2538
ちんちん。
だいぶかさぶたになってきて、ボロボロはがれてくる。
お尻周辺もこんなカンジ。

でも、先生が見せてくれた「自己免疫性皮膚病」の写真とはチト違うような気がする。
なんか、もっとちゃんと検査する方法はないもんだろうか。

You may also like...

5 Responses

  1. クリス より:

    開き可愛いw
    うぅ・・・ゴエちゃん痛々しいですね><;
    早く良くなりますように!

  2. きりん より:

    クリスさん>開きいいよね。開き。w
    この姿見ると、安心してるんだなーと思う(*´д`)(´д`*)ネー
    ゴエの完治は先になりそう。
    まぁ、来年の今頃は元気だといいな。w

  3. コウキのママ より:

    わ・・・痛そう・・可哀想

  4. 考蛙 より:

    可愛そうですね。早く直りますように・・・。

  5. きりん より:

    コウキママさん>ね。ね。
    コレ、人間だったら大騒ぎしてるレベル。。゚(゚´Д`゚)゚。
     
     
     
     
    考蛙さん>(TдT) アリガトウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください