とらのあな

おかしいな。
小椋ムクさんの「センチメンタルガーデンラバー」の発売日、今日だったハズなんだけど。
Amazonみたら明日になってるな。w
でも、とらのあなでは昨日から売ってるっぽい。
しかもペーパーつき。
しかし、1冊買うためだけにわざわざ池袋まで行くのはめんどいしな。(;´Д`)y─┛~~
池袋って迷子になるんだよね。すごく。

今日アニメイト行ったらあるかなぁ~。
まぁ、別に急いで買わなくてもいいんだけどさ。
アニメイトの下の階あいてるから、とらのあな出来ないかなー。www

どうせパパの帰りは遅いし、ゴエの薬は朝だけになったし、本屋めぐりでもして帰ろうっと。

 

会社で「Yahoo!に広告出すのっていくらか調べておいて。なんかチラシ作るよりそっちのほうが客出るっていわれたんだよね。数万とかでできるらしいんだけど。」と言われたので、検索して情報掲載問い合わせをしました。

誰だよ。

数万で載せられるなんて言ったヤツ。

出て来い。w

「協会に入会していただきますので、初期費用で150万円ほど必要になります。」
「登録に3ヶ月ほどかかるのでお急ぎの場合は無理です。」

だってよ!!!www

150万って。@@;
しかも、ソレって初期費用だから掲載にはまたお金かかるんだぜ~。w
数万のお金も無くて駐車場の契約更新もできないでいる会社が150万(+α)も用意できるわけないじゃん。((´∀`))ケラケラ

 

今朝、パパのモノだと思っていた靴下が自分のモノだったと知った。
こんな靴下持ってたっけかな…。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
靴下が増えてお得な気分。

 

あっ!!!
今日は「牧場物語 ようこそ!風のバザールへ」の発売日じゃん!!
買わないけどっ!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    へー、やっぱ高いんだなあ。

    大企業ならなんでもない金額か。

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>全部の広告が高いかどうかはわかんないけどね。
    この業種だとその金額になるらしい。
    まぁ、その辺の町の片隅にあるような会社がやるようなことじゃないね。ヾ(´ー`)ノ

  3. みゆ★ より:

    ムクさん新刊、今日(20日)3件本屋回ったのになかった・・・
    発売延期かと思ったけど売り切れ?
    それとも田舎発売は1日どころか2,3日遅れですかね(´・ω・`)

  4. きりん より:

    みゆ★さん>発売はされてるから売り切れだったのかなー?
    遅れてるだけなら明日とかには手に入るかもね!!
    売り切れだったら、入荷までにまた数日…?ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    いち早く欲しい品があるときだけは『東京に住みたい』と思ってしまう。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください