ミックミクかがみ

昨年、初音ミクねんどろいどを買ったYahooショップからDMが。
なんと、らき☆すたのかがみがミクのコスプレをしたねんどろいどが出るらしい!!
さっそく画像を見てみた。
digitamin_y424
かわいい…。ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
コレはかわいいだろう!!
欲しいな。
5月発売っぽい。
なんだか、今年も欲しいモノがいっぱいありそうでコワイ。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ボーカロイドの第3段も発表されたみたいっすね。
今度は巡音ルカだそうです。
服が今までとまったく違う感じなの(。・ω・)(・ω・。)ネー
どんなねんどろいどになるんだろう。w

 

ちなみに昨日EQ2に復活。
復活…ってほど止めてなかったけど。w
1ヶ月だけ課金止めてたのだ。
新拡張の〔THE SHADOW ODYSSEY〕も入れたぞ!ヾ(*´∀`*)ノ
ってことで、さっそく新しい地へ。
飛空船に乗っていってきました。
EQ2_000861
船がでかくて全体の写真が撮れなかったのでわかりにくいっすね。( ´ー`)フゥー...

EQ2_000869
ギルメンに連れられて、クリスマスイベントのクエにもいってきました。
てか、まだクリスマスかよ。w
なげえよ。

まだ、気球とかに乗れてないので後々楽しみです。(ノ´∀`*)
でも、ゾーンが非常に重いのでしばらく行かないかも…。
まぁ、まだその前の拡張で行ってない場所あるしね。w

You may also like...

7 Responses

  1. クリス より:

    なぜにミクとコラボw

    新しいボカロ可愛いですね~
    でもハスキーボイスなんですね。
    どんな声か気になります^^

  2. ちゃぼ より:

    おお!ボーカロイド新しいの出るんだ!

    ねんどろいどの前に声とかは気にならないの?w

  3. きりん より:

    クリスさん>声聞けるよー!
    http://blog.crypton.co.jp/mp/upload/2008/12/DEMO01_edit.mp3
    http://blog.crypton.co.jp/mp/upload/2008/12/AmazingGrace081226.mp3
    なんか、暗い感じ?
    私的には微妙。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    ちゃぼさん>声は聞いちゃったからどうでもいい。w
    てか、ソフト自体には興味ないしなー。
    声聞きたかったら↑のアドレスでどうぞ!!ヾ(*´∀`*)ノ

  4. 考蛙 より:

    らき☆すたのかがみがミクのコスプレをしたねんどろいど

    激可愛いですね!!

  5. きりん より:

    考蛙さん>【*´∀`】【´∀`*】ねー

  6. クリス より:

    巡音ルカの声、なんか暗くて男の子っぽいですね^^;
    私も微妙かなぁ・・・

  7. きりん より:

    クリスさん>今回のはちょっとウケ悪そうだよね。w
    でも、英語対応ってのは強みになるのかなー?@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください