パパのお絵かき

PCで見てくれている人にはすぐに分かったと思うけど、ブログデザインを変更してみました。
ソレに伴い、上部にパパが昔ペイントで描いてくれた私の画像をくっつけた。ヾ(*´∀`*)ノ
コレ、結構おきにいり。
mama5
お膝の上には末娘の紫桜。
背後には3ワンコが寝転んでおります。
で、私はネットに夢中という…ね。そういう図です。w
こういうものをペイントでチャカチャカマウスで描けちゃうパパはすげーなーと思うんです。(*´ェ`*)
ちなみに、ドラえもんとかスヌーピーの絵も上手いよ!w

日記に載せるから「描いて」って言ったのに描いてくんなかった。( ̄。 ̄;) ちぇっ

代わりにメモ帳に描かれたはちゅねミクができあがってきた。ヾ(*´∀`*)ノ
miku
意外とかわいい。w

あと、コレまた昔描いてくれた「白い犬シリーズ」が好きです。
51
お家に入れなくてショボーンとしている白い犬。
コレもマウス使ってペイントで描いたやつ。かわいい。(´ー`* )))) あ~ん♪

もっといっぱい描いてくれればいいのに。o(´□`o)ぽんぽんっ!

 

昨夜はマイミクのクリスさんの日記を見てケーキが食べたくなったので、帰宅連絡をよこしたパパにおねだりしました。
IMG_3080
4つも買って来た。@@
パッと見、好みじゃなさそうなケーキばっかりでどれをいただこうか悩んだんですが、美味しかったです。w
見た目で判断しちゃダメ(。・ω・)(・ω・。)ネー

You may also like...

7 Responses

  1. クリス より:

    うずらさんの絵が可愛いvv

    ケーキ美味しそう~^^
    タルトですか?
    毎度毎度影響を及ぼしてすみませんwww

  2. でぉん より:

    パパさん才能すげぇ。
    白い犬シリーズもっと見たいですっ。

  3. コウキのママ より:

    上手だね~。シャツにもわんこが書いてあるのね(笑)

  4. きりん より:

    クリスさん>可愛いでしょー!!
    ちょーお気に入りなんだよね。ヾ(*´∀`*)ノ
    パパの絵はほんわかして好きだ。うん。

    ケーキはねぇ、タルトじゃなくてケーキだよ。@@
    んと、モンブランとか、ラムレーズンのなんたらとか、ホワイトチョコとレモンのなんたらとか。w
    買って来た本人が名前おぼえてないからなんとも。(´∇`)ケラケラ
    まだ残ってる。orz
     
     
     
     
    でぉんさん>ね。なかなかいい味でてるよねー!
    絵描きさんに褒めてもらえてパパも喜んでるっす!
    白い犬シリーズを増やそうかと言ってる。w
    昔のはあと2枚しかないけど、後でupしちゃう!w
     
     
     
     
    コウキママさん>イヤ、違うぞ!w
    ちゃんと文字を読むのだ!
    「お膝の上には末娘の紫桜」
    我が家には4匹のワンコがいて、後ろに3匹だよ!w
    残り、シャツの絵じゃなくてワンコをだっこしてるとこ(。・ω・)(・ω・。)ネー

  5. 考蛙 より:

    イラストのミク・・・かわええ!!

  6. コウキのママ より:

    ホントだ。ごめんね。

  7. きりん より:

    考蛙さん>雑だけどかわいいよね。w
     
     
     
     
    コウキママさん>実は久々に見て私も間違えたんだけどね!w
    『ワンコ柄のシャツなんてもってねえ!!』とか思って、考えたらムスメだった。うん。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください