BAND-AID

いっつもバンドエイドと言えばお徳用のやっすいのしか買ったこと無かったんだけど、昨日はお高いバンドエイド(Johnson&Johnson)を買ってみました。
product_image_b
キズパワーパッド!!
6枚しか入ってないのに700円近くするの!!w
でも、お高いだけあってすごいね。
なんかあり得ない効果があるよ。w
グチグチと体液が出てたところがすごいことになってるよ!!
治りが早いせいか、貼ってしばらくしたら痛みもなくなりました。
マジすげー。
バンドエイドすげー。www
でも、お高いので滅多な事が無い限り使えないな…。

 

久々にワンコにオモチャを買ってきました~。ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_3270 
押すとピーピー鳴るヤツが2個と、振るとカラカラ鳴るヤツが1個。
りっくんが欲張りで、全部をいっぺんに咥えようと苦戦してました。
1個でもでかくて辛そうなおもちゃなのに。www
あと、ゴエは肉球がただれちゃってるので保護のため、靴下を買ってきました。
IMG_3271
赤ちゃんの靴下もちっさくてカワイイけど、ワンコの靴下もこれまたカワイイねぇ。(ノ´∀`*)
IMG_3273
カラーと同じ黄色の靴下を買ってくればよかったかなぁ。

You may also like...

9 Responses

  1. なんこつEX より:

    いいなー、そのバンドエイド!!!!

    おごってください(笑)

  2. コウキのママ より:

    そんなに治りが早かったんだ~。バンドエイドも馬鹿に出来ないね。

    靴下かわいい!

  3. 匿名 より:

    わんこ&わんこグッズ可愛い♪

    今実家に帰ってるんですがうちの犬は毛玉飲み込みすぎて大変そうでしたww

  4. をこじ より:

    バンドエイドって、値段によって効果が
    違うんですね。知らなかった・・。

    それと、ゴエちゃんは、足大丈夫ですか?
    アレルギーかな?それとゴエちゃんの首に
    ライオンのたてがみみたいなのがついてるけど
    怪我の治療中?心配です。

    それにしても、わんこのオモチャ
    私も買いますがすぐにボロボロにしてしまいます。
    あぁ~結構高かったのに・・・・もうこんなボロボロに・・

  5. みゆ★ より:

    同じくバンドエイドはいっぱい入ってるお徳用しか買ったことないです(;´Д`A “`
    でも安いのはちょっと水仕事したら剥がれるしいいこと無いですよね~
    今度誰かが酷い怪我したらお高いの買ってみようかしら(´∀`)

    ワンちゃんの靴下姿にネコ派の私もキュンキュンしちゃいました(≧ω≦*)
    服だけじゃなくて靴下まであるんですね☆

  6. ちゃぼ より:

    うちじゃチビがあまりにひどい傷を作ってくるとそれ使うよ。

    自分で使ってみたこともあるけど、あんま効果わからなかった。w

  7. きりん より:

    なんこつEXさん>ゴメン。
    高くておごれないや。www
     
     
     
     
    コウキママさん>子供とかならこんなの使わなくても治り早そうだけどねぇ。w
    年取ってくるとアレだよねぇ。( ´ー`)フゥー...
    人間でもペットのでもちっさい服とかって見てるだけで可愛くていいよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    匿名さん>おお。
    実家に帰ってるのかぁ~。
    美味しいモノいっぱい食べさせてもらいなー。ヾ(*´∀`*)ノ
    毛玉には草だよ!草!
    草食わせて吐かせるのだっ!!w
    ウチはあの草、大人気でケンカになるからあげられないけど。( ´ー`)フゥー...
     
     
     
     
    をこじさん>バンドエイドなんて、キズ隠しておく程度だと思ってたから、あんまり高いのってよく見ないよねー。

    ゴエはねぇ、アレルギーみたい。
    なんか、自分の皮膚を自分のモノと認識しなくなっちゃったみたいで、主に粘膜系がデロデロ。
    薬のませてるけど、こりゃ一生飲ませることになるのかなぁ。
     
    ダックスってさ、オモチャ壊しやすい気がするんだよね。w
    ゴエも我が家では“破壊王”って言ってた。www
    ゴムとかプラスチック系のオモチャは確実にかみ砕く。ヾ(´ー`)ノ
    なんか、遊ぶっていうより…壊すんだよ。なんか。www
     
     
     
     
    みゆ★さん>そうそう!
    水仕事するから主婦には安いバンドエイドは逆にちょっと不経済かもねー。
    貼り変えたと思ったらまた水仕事してデロデロになっちゃうんだもん。
    お高いバンドエイドじゃなくてもいいから、せめて水仕事用のヤツ買った方がいいかもね。w
     
    昔、にゃんこの専門店に行った時爪カバーとか売ってたなぁ。
    アレはアレでおもしろいというか、かわいいというか。
    赤とかの爪カバー、いいよ。w
    マニキュアっぽくっておしゃれ。www
    でも、ネコは洋服って着せないのかな。
    あんまり見ないよねー。
    ワンコのほうはいっぱい洋服着てる写真みるけども。
    なんでだろう。@@
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ちゃぼさんちはこんな高級なバンドエイドを普通に使ってたのか!!
    すげーな。@@
    で、ちゃぼさんに効果がなかったのはアレだよ、なんつーか、治りたくなかったんだよ。体が。www
    もしくは、治すための体液の分泌が少ないんじゃないの?年とかで!!w
    あとはぁ、とてもバンドエイドじゃ治しきれないデカイ傷だったか!!!w
    すごいと思ったんだけどなぁ、このバンドエイド。
    違うのかなぁ。
    値段で思い込みしてるだけかなー?www

  8. 匿名 より:

    ダックスは狩猟犬の系統だから、何か小さいモノを与えると
    首根っこを叩き付けるような扱い方をしやがるんですよね。
    しかも活動的で気性がやや荒いので、怒ったら手噛むし
    プラスチックとか何でも喰うし。

    しかし、犬靴下は肉球が鍛えられなくなるからあまり良く無いような気がする今日この頃。
    と、ウチの犬の掛かり付け医師が言っておりました。

  9. きりん より:

    匿名さん>だよねー。
    ウチも普通の足だったら絶対靴下なんて(めんどくさくて)履かせないけどさぁ。w
    デロデロだから仕方ない。@@
    もう、鍛えるとかそういうレベルじゃないからね。( ´ー`)フゥー...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください