久々日記

昨年、パパが病に倒れ、3月に会社復帰してから、いきなりインド出張。
2週間の予定で出国したのに、忙しくてずるずるとのびて、とうとう2ヶ月がたちました。
今のところ、一応6月1日帰国予定です。

私はというと、先月の中ごろから近所のスーパーにパートへ出始めました。
1日4~5時間程度のお仕事。
『家に一人でいるよりは気がまぎれていいでしょー』とか言われることもありますが、変に人とのかかわりを持ってしまうほうが、家にかえったときのひとりぼっちの悲しさは激しいものがあります。
これで、ワンコがいなかったら、確実に××してしまいそうな心理状態に陥ることもあります。

先週は実家の両親が遊びに来る予定だったのに、これなくて、楽しみにしていたぶん、ものすごくつらかった。

ひとりぽっちって寂しいです(*´・д)(д・`*)ネー

今日は、パパの実家で夕飯をごちそうしてくれるということで、お仕事が終わってから行ってきました。
妹夫婦にも、弟夫婦にも子供がいるので、にぎやかなのですが、それはそれで、なんだか寂しさがつのります。ヽ(`Д´)ノ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください