Happy Birthday

以前、「誕生日月になるとあちこちからTBCのエステ優待券のDMが届く」という日記を書きましたが、mixiでもソレをやっていやがった!!w

m-tbc1 

ログイン後のTOP画面に ↑ こんな表示があるから、開いてみたら ↓ DMと一緒だよ!!w

m-tbc2

どこもかしこもTBC。
芸がないわね。ヾ(´ー`)ノ

 

今夜パパは弟と会ってくるそうなので夕飯の支度は無し!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
家にこもろうかと思ったけど、今日はクリーニング店の20%オフ日。
出しに行かなきゃなー。
食事の支度(買い物)も無い、マンガの発売日でもないってなると、ホント家から出たくないわー。www
ニートだ!引きこもりだ!(*´ェ`*)

誰かワタシを家から連れ出して。(´ー`* )))) あ~ん♪

 

最近はまってるiPod&iPhoneアプリは【Paper Toss(無料)】デス。
IMG_0118
まるめた紙をゴミ箱に投げ入れるゲーム。
扇風機が置いてあって風速が表示されるのでそれに合った角度でゴミを投げるのだ!w
3段階の距離があって、一番遠いのは結構難しいよ?@@

あと、【Battle Power Checker】ってのが面白そうなんだけど、iPhone限定アプリなのでワタシには使えない。
カメラが必要なんだってさ。。゚(゚´Д`゚)゚。
人の写真を撮るとその人の戦闘能力が計算されるらしい!
ちょっとやってみたい。w

iPodにもカメラ付けておいてくれればいいじゃない!!(#゚Д゚) プンスコ!

 

さて、マイミクさんにシークレットバトンをいただいたので、日記のネタもないことだし、やります。(ノ´∀`*)
シークレットなので質問は載せません。
万が一『質問はなんだったんだろう?』と気になったら、気にしておいてください。www
バトンのおきまり文句は“シークレット”以外ムシするワタシ。
だって外部ブログだし。( ´ー`)フゥー...
mixi日記はイロイロ便利な上にお手頃でイイね!!(でも2個書くのめんどいから分けないけど!w)

質問は消して下さい!
見た人は素直に『見た』って書きこんでください。
見た人は絶対コメ。足跡が残ります。
日記にかならず載せること。題は「大好きだよ」
コメした人質問送ります。

1.高すぎず、低すぎず。
2.全くしないでほしい。
3.性格…、でもホントは“ニオイ”!コレ重要。w
4.本屋かオモチャ屋か電気屋か、ソレ全部。
5.されたくない。
6.似合ってるヤツ。
7.欲しくないけど、小物程度なら許可。w
8.価値観的相互理解が可能な範囲ならなんでも。
9.ある程度は必要。
10.ちょっとくらいは必要。
11.無理。
12.8の質問との違いがわかりません。
13.上
14.優柔不断な上に意志薄弱な感じ。
15.20
16.幼稚園くらい?
17.オワタ。
18.2人
19.ない
20.ある
21.ない(ある意味ある?w)
22.ない(ある意味ある?w)
23.いっぱい!
24.いいえ!
25.派手なのとか赤いのとかゴツイのとか色々!

オシマイ。

 

あわせて読みたいブログパーツ

You may also like...

5 Responses

  1. そらまめ より:

    ども。とりあえず帰宅しました。

    TBCとかの類い、無料だからと言って行ってみると、
    とりあえず親切丁寧にいろいろチェックとか脱毛とかしてくれるけど、
    だいたい脱毛できる時間と本数はたかが知れてるんですよね。
    毛って、その場所抜いてもミクロの世界で死ぬほどある毛穴からどんどん生えてくるから同じ場所1センチ四方くらいを数ヶ月のスパンで脱毛しなきゃ生えて来ます。
    それがあとどんだけ残ってんの?って考えると必然的に、、、
    時間いっぱいでやった工程をここで終るわけには行きませんくらいの事言われてさっさと次の脱毛の話が始まり、
    いつの間にか机の上には今後の脱毛プランとクレジット分割払いの申し込み用紙が出て来ます。
    若気の至りで、昔行ってみたらそういう事になり。
    「ざけんじゃねー」と帰って来ました。
    —-
    しっかり主婦やっているじゃないですか!偉いです〜
    やっぱり悩みのタネは夕食なんですね。
    ご近所だったら一緒に遊んでもらいたいです。
    —-
    そのiPodゲームは、どの種類のiPodですか?
    なんかiPodによってはできないのもあるみたいですよね。
    (もちろん液晶付きが前提なんですけど)
    私のはClassicなんですけど、よくわかんないのでゲームはやってないんです。
    以前ダウンロードしたらnano用だと言われてしまった。。。

  2. クリス より:

    誕生日月のDM分かりますw
    レストランから安くなるDM届くと嬉しいですけどね!

    戦闘能力すっごい気になりますw

  3. きりん より:

    そらまめさん>おつかれさまです!
    昔エステ行ったんですね。www
    ちゃんと断って帰ってこれるなんてスバラシイ。
    私なら行ったが最後、断れずに色んなモノを支払うことになりそうです。
    ま、行かないけど。(´ー`)┌フッ
     
    夕食は悩むねぇ。
    立派なモノが作れないから余計に悩む。www
    こういう時だけインドに生まれればヨカッタって思うね!
    毎日カレーでいいんでしょ?(´∇`)ケラケラ
     
    あ、iPodの種類はtouchです!
    機種によって使えなくなるゲームって困りますよねー。
    私もnanoの時に買ったゲームが無駄になってます。。゚(゚´Д`゚)゚。
     
     
     
     
    クリスさん>あー!そういえばあるよね!
    レストランのバースデーコースとか。
    昔それで小皿をもらったっけかな。w
    小皿1枚もらっても使い道ないんだけどなぁ。
    せめて3枚くらいくれないと!!www
     
    ね、戦闘能力やってみたいよね。
    パパのiPhoneに入れてもらおうかな。(ノ´∀`*)

  4. をこじ より:

    こんばんは。
    誕生日もうすぐですね。
    おめでたいですね。
    それと、Battle Power Checker
    私のツボだったので、さっそくDLしました。
    ウチのリョクちゃんが220万も出やがりました。
    スカウター破裂するんじゃないかと思いましたよ。

  5. きりん より:

    をこじさん>もうすぐですねぇ。( ´ー`)フゥー...
    あ、誕生日プレゼントはすでに受け付けていますよ?www
    1年中いつでも受付中!!!(´∇`)ケラケラ
     
    リョクちゃんさすがだねー!
    同じダックスなのに、うちのゴエときたら…。。゚(゚´Д`゚)゚。
    ま、りっくんは我が家のボス犬だけあってかなりお高い戦闘力でしたが!!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください