不死鳥三度

昨日は、いつもの病院を終えたらもう18時過ぎ。
ダーツ用品店に行くつもりだったけど、お店が19時閉店なので、諦めて近場のネカフェへダーツをしに行ってきました。

が、満員御礼で、更に「3組の予約が入っている」とのことだったので、そのネカフェの下の階にある【お宝あっとマーケット】をプラプラと覗いてみてまわりました。

パパは3DSと【パイロットウイングスリゾート】をちみっと欲しがりましたが、「いやいや、こんなにお金出すならPCダーツが買えるよな。」と自己完結してました。

良かった。( ´ー`)フゥー...

しかし、私の方は…見つけちゃったんですよ。
電王フィギュアを。(ノ´∀`*)

一番くじ仮面ライダーシリーズ~平成仮面ライダー10周年~】の必殺技モデル賞が2コほど並んで置いてあったので買ってもらった。wwwwww
ライナーフォームの必殺技「電車斬り」だよ!!(∩´∀`)∩ワーイ

一番くじは1回500円だけど、どうせ運の無い私のことだから5千円分くらいやっても当たらなかったかもね?
ちなみにお値段は1500円でした。
3回分の料金か…まぁ、まぁ…だな。( ´ー`)フゥー...

未開封品だったのでキレイよ。w

044046

どうでもいいけど「電車斬り」ってネーミングセンスはどうなの?@@
電王の技はみんなそんなもんか。www

 

ダーツはちみっと遠いネカフェに移動して、前日同様6時間コースでやってきました。
私は、そのうちの半分近くの時間を、【マッサージルーム】にこもることに使いましたけどね。( ´ー`)y-~~

で、パパが一人で遊ぶのに「カードをもう1つ買って2人分プレイしてる!」つって、新しいカードを買ってきたんですよ。
買ったのはイイんですけど、今まで使っていたカードと同じ形&色(オレンジ)のを買ってきてやんの!!wwwww

持ってるモノの色を確認してから買おうよ…。orz
まぁ、「俺のカード何色だったっけ?」って聞かれて「黄色じゃね?」って言ったのは私だけども!!!(´ω`*

形も色も一緒だと、どっちがどっちだか分からなくなっちゃうので、仕方なくもう1つ違う色のを購入してきて、間違って買ったオレンジのRody型カードは私の2枚目のカードとなりました。

110201_rody2

ダーツライブのカードと合わせて3枚になっちゃった(*´д`)(´д`*)ネー

Rody型カードはストラップになっているので、携帯に装着!
コレで急にダーツをやることになっても「カード忘れてきたー!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」ってことには…ならない…かな?
たまに携帯すら忘れることがあるので、なんとも…。(´ー`)┌フッ

ちなみに、ずっと使ってる普通のPHOENIXカードも絵柄はRodyですが、別に“Rody好き”じゃあないです。w

ついでに言うと、いつも使っているカードのアイコンはモモタロスイマジンなんですが、2枚目のほうは、潔く、Twitterと同じアイコンにしてみました。(ぇ
bl-hkbkr001a
コレです!(`・ω・´)シャキーン

…。

やっぱ…変更しようかな…?wwwwwwwww

 

 

病院ではいつも通り「最近はどうですか」と聞かれたので、「あんまかわんねーかな。」的なことを言っておきました。w
人に会うと顎の痛みが酷くなるので、「3時間程度緊張を和らげる頓服を出しましょうか?」って言われたんだけども、だいたい人に会うときにはお酒が付きものなので、「それじゃあ飲めませんね!」ってことで、特にお薬は増えたりしなかったデス。

先生に「小柄なので、あんまりお薬増やすのも良くないですしね、このままで行きましょう。」って言われたけど、背はちっこいけど肉はたんまりついてるんだよ…。

もうちっと、こう、早く(*´Д`)スキーリするお薬は無いもんですか。w

診察時はパパが一緒に居たんだけど「この人(私)、睡眠薬飲まないで眠れるようにならないもんですかね?」とか質問。
先生は「眠れるようになったら、薬を飲むこと自体を忘れるので大丈夫ですよ。」と。

そんなもんなのか?www
早くお薬なしでも眠くなったら眠れる体に戻りたいっす。

除菌やカギかけや火の始末の確認等の強迫性障害は…自分ではちみっとずつ回数やそれにかける時間を減らしているつもりではいる。(*´ェ`*)

 

 

今日は午後からパパは会社の用事で車で都内へお出かけしていきました。
一人で平日同様マッタリな1日のハズなんだけど、歯茎が腫れて顎が痛い。

たぶん、「仕事が終わったら、いつものバーで会社の人とその彼女と一緒に飲むからママもおいでよ。」って言われたのが気にかかってるんだと思います。

シラナイ人に会うとなると…とたんに顎が痛くなる私。(´・ω・`)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください