焼肉のタレ

先日スーパーでタレに浸かってるお肉を買ったんですが、クソまずかったんですよ。。゚(゚´Д`゚)゚。

で、一緒に働いてるおばちゃんに「まずかったー」と報告したところ、
「今度美味しいタレ作ってきてあげるよ」と。
で、数日前に1回分のタレを味見でいただいたんですが、激ウマなんです!!@@

おばちゃんに「すっごくおいしかったー!」と言ったら、今日、ボトルで1本作ってきてくれましたネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

はちみつとニンニクと醤油が入っていることは確かですが、他の材料は知りません。w
おばちゃんが言うには「なかなか口で言ってもおなじようには作れないんだよね~」と。
その通りでございます!!
このタレはうますぎです!!
パパもこのタレのファンになってしまったので、今日の夕飯にはさっそく使わせていただこうと思うのです( ノ゚Д゚)ヨッ!

しかし、このおばちゃんにはイロイロともらってるよなぁ。(^▽^;)
パパが出張中はゴハンやおかずなんかもずいぶんといただいた。
どれもこれも美味しいんだよねぇ~。
おばちゃんって(・∀・)チゴイネ!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください