お別れ。

なんか、5日の夜に査定に来て、翌日6日には買い取りに来た。
急激な速度でのお別れ。

VOXYちゃん、5年間お世話になりました。(´;ω;`)ウッ…

あいにくの雨で、お別れも更に寂しさを増しますね…。ヾ(´ー`)ノ

IMG_8297

夜の7時くらいに来るって連絡が来たんだけど、渋滞であと1時間遅くなりそうですって電話が来たので、そのぶんのんびり最後のドライブをしました。(つっても近所のショッピングモールに行ったくらいだけど。)

IMG_8329

暗闇で最後の車庫出し。

そして、代車でやってきたのは、プリウスではなくパッソTRDスポーツMでした。
スポーツ仕様…?
なんか燃費悪そうだけど…、取り敢えず給油に。www

IMG_8349

満タン入れても3千円くらいだった。wwwww

12万キロも走ってる子だけど、なかなか乗り心地がいいです。ヾ(*´∀`*)ノ
コレ、このまま売ってくれてもいいくらいだ。
3万円くらいでどうっすか。(ぇ

代車は途中でまた変更になるかもってことなので、もしかしたらいろんな車に乗れるかもね!!
それはそれで楽しい。

 

昨日は社会保険の延長手続きに都内までドライブがてら、帰りにお台場のMEGA WEBでAQUAを見てきました。
お目当ての純正エアロ付きは見られなかったんだけど、余計な…お高いエアロが付いたAQUAを見て、パパが「コレがいい!」と大はしゃぎ…。
いや…。
そんなもんに金かける余裕ないからさ…。

安いのでいいよ…?

 

とりあえず、BLCDを売ったお金約15万円が無事入金されたので良かったデス。

まだまだ、やらなきゃイケナイことがいっぱいあるんだよな~。( ´ー`)フゥー...

年末調整を出せなかったので、確定申告にも行かなきゃだし。
病院も土・月・火と行けなかったので、今日こそはと思ってます。

 

ああ、めんどくさい。
イロイロめんどくさい。
人生めんどくさい。

 

ちなみに、先日日記に書いたメモリ…、結局…買ってしまいました。
近所のPCパーツ屋で見たら同じモノが6000円とかしたので、「Amazonちょー安い!」と思って。(*´ェ`*)
昨日の午前2時頃に注文して、昨日の19時頃には届きました。(無料お試しプライム会員登録で即日配達@クロネコさん)セゾンカードのポイントでAmazonのギフト券を貰ったので、実質出費額2200円くらいで済む8GBのにしました。

16GBはさすがにお高くて…無理すぎるので。www

早速裏蓋を開けて、2GB2枚(4GB)と交換しました。
IMG_8356IMG_8357IMG_8359
開けた時、メモリ1枚しか刺すとこないじゃん!って思ったら、下に重なって2枚刺さってました。www
左右にあるポッチを押して、簡単に脱着完了。

IMG_8360

16GBもいらねえ!!!!!
8GBで超快適に動いてます。ヾ(*´∀`*)ノ
iPhotoとか起動してると重くなるけど…ね。
前はあらゆるアプリをシャットダウンしてからじゃないとWindowsが使えなかったけど、ある程度のモノは起動しっぱなしでも大丈夫です。

あとは…Blu-rayの外付けが…欲しい…。wwwwww

コレじゃないと思うけど、近所のPC屋で12000円くらいだったかなぁ。
楽天で9000円弱で売ってたヤツ…。なんだっけ。どこのだっけ。
検索しても見つからない。
とにかく薄くてちっさいBlu-ray。( ゚ρ゚ )アゥー

まぁ、MacじゃあBlu-ray再生できないらしいけどね。www
早く値下がりすればいいのに。
Blu-ray。

内蔵でどこのメーカーだかわからんヤツだとお安いのがあるっぽいけど。
てか、長渕の桜島Blu-rayを買わない限りいらないんだけどね。(´ー`)┌フッ
4月4日発売かぁ~。
あっという間ですな。

 

てか、お出かけから帰宅して、『宅配ボックスに入ってるだろな!ワクテカ!』とか思ってたら、クロネコさんってば、不在通知をポストに入れてお持ち帰りしてやがって。www

『ちょ!おまっ!プライム会員にした意味ねーから!即日入れとけ!』と思いながら、ソッコー担当者の携帯に電話したら、「あ、今入れたばっかりなんですぐ行きます。」って。

マンションの玄関で待ち構えて受け取りました。

あとちょっと帰宅が遅かったらマジでプライム会員の利点がなくなるとこだった。www

前のクロネコ担当さんはちゃんと宅配ボックスに入れて行ってくれたんだけどなぁ。
なんでお持ち帰るかな。o(´□`o)ぽんぽんっ!

あ、受け取る時に言っておけばよかった。
前も言った気がするんだけどなぁ。
「ウチは居なかったら宅配ボックスに入れてって。」って。
最近のクロネコさんは質が落ちたんですか?@@;

 

しかし、なんだ、節分過ぎたら急に暖かくなったね?
外はまだまだ寒いけど、家の中に居る分には暖房は必要ない感じ。
たまたまか…?
ああ…、いろいろやることあって家にいる時間が少ないだけか…。ε- (´ー`*)フッ

 

まー、去年の今頃はパパも元気だったよなぁ~。
よく酒を飲みに出かけたりもしたし。
そんで、ご近所さんともお知り合いになれた…頃かなぁ。
よく働き(パパがw)、よく遊んだもんだ。うん。
そのうちね、またそういう日が来るといいね。うん。うん。うん。

おっと。
ご近所のお嬢様のお誕生日がもうすぐ(つっても2週間以上後だが)じゃないか!
( ゚Д゚)アライヤダ!!
ウチの父の誕生日も今月だ。
お嬢様のお歳は覚えてるけど、とーちゃんは…何歳だっけ…?orz
後で計算しておこう。w

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    乗ってた車を出すときって寂しいよね。

    前乗ってたMR2降りてもう10年くらい経つけどまだ寂しいし。

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>
    実はあんまり寂しくなかったりする。www
    女の人ってそんなに車に愛着なくない?
    イヤ、好きな人は好きだろうけどさ。

    カプチだけは未だに手放したのを後悔してるけどね。
    あとの車は、まぁ、どうでもいいや。@@;

  3. そらまめ より:

    無職になったって聞いたとき
    えーだいじょぶー?って思ったけど
    割といろいろ買えてるってことはまだまだ大丈夫なんだね
    安心したよ。

    ただ病気のせいで金銭感覚が麻痺してるんじゃないならいいけど。。。
    麻痺してるときってほんと、ぜんぜん自分でわかってなくて
    買っちゃったりするから気をつけてね。
    とにかく、二人でよく相談しながら乗り越えて下さい。
    今は必要なものか、そうでないものか、よくよく考えて
    あとあとのためになるべく節約した方がいいよ。
    病気なおって、就職できればまたいろいろ買えるんだしね
    よもちゃん、えらいよ。よくうずらくんを支えてる。
    身体、気をつけて下さいね

  4. きりん より:

    そらまめさん>
    金ないっすよー。
    貯金もしてなかったしね!バカだね!ヽ( ´ー)ノ フッ

    なので、身を切られる思いで…、売れるもん売って生きてます。www

    んでも、ほら、あんまりギチギチやりすぎると…ね、疲れるし、ストレスたまるから、ちょっとくらい、たまには…ね。

    マンガをまとめて処分する頃が最終手段。wwwww
    大した額にならないだろうけど。(´∇`)ケラケラ

    いつも、ご心配ありがとうございます!!!
    そらまめさんも大変だろうけど、たまには気分転換しながら気張っていこう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください