サニタリーショーツ

土曜日、トイレシーツにポツポツと血のあとがあったので、『喧嘩でもしたか!?』とあわてたんですが、紫桜の生理でした。(´▽`) ホッ

サニタリーショーツは1枚持ってたんだけど、ちっさい頃のやつで、しかも今は毛がもこもこなのでとても穿かせられない。w
いつもなら、穿かせないで終わりを迎えるんだけど、昨日はお友達が来たので、抱っこしてもらうために新しいサニタリーショーツを購入。w
赤いふりふり付のおパンツ。
超かわいいんですけど。( ´_ゝ`)プッ

しかし、紫桜ももう3歳。
子供ほしいなぁ~、とか思いながら手術をのばしてきたけど、もう年齢的に初産は無理だし、体重的にも無理だし、病気心配だし、避妊手術しなきゃだなぁ~。
女の子の手術はお泊り…。
ケージに一人にされるだけで、この世の終わり的な叫びを発する紫桜。
病院で悲しい思いするんだろうな。
麻酔…大丈夫かなぁ。
あぁ。。。心配だぁ。。゚(゚´Д`゚)゚。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください