メダカさん逝く

日曜日の午後にお迎えしたメダカ3匹。

水あわせもやったし、pHも問題無いし、水流も減らしたし。

今度こそ!

って思ったんですけどね、月曜日に夜勤に出かけて火曜日に帰宅したら2匹が亡くなっていまして…。

もう何が悪いのかわっかんない。

色々検索したら、水草が多いとダメとか、餌が多すぎるとダメとかが目に付きました。

ううん…。

そこ…なのかな…?

残りの1匹はどれくらい頑張ってくれるのでしょうか。

とりあえず明日は水草を減らす作業をしてみようと思います…。。゚(゚´Д`゚)゚。

我が家に来たばっかりに2日で命を落とすことになるとは…。

ごめんよぅ。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください