墓守猫さん

17日は亡くなったゆきのお誕生日だったのでお墓参りに行ってきました。

ここのお寺は野良猫さんが住み着いていてね、とても人懐っこいんだけど、ずーっと同じ猫さんがいるんじゃなくて入れ替わりがあるんだって。

ゆきが亡くなった頃には子猫ちゃんが数匹いたんだけど、どこにいっちゃったかな。

この日はこの子1匹だった。

ナデナデさせてくれて、ゴロゴロ喉鳴らして甘えてきて、アマガミしたりと可愛い子だったな。

ほんのり真央に似てるなーと思った。

参拝の方たちがおやつとか持ってきてくれるらしいので、コロコロに太ってるねぇ。

IMG 3364

IMG 3390

これからもお墓の見守りよろしくね。

次はおやつ持ってくるから…。w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください