熟れたてフレッシュ!

今日は早起きをして、昨夜の鍋の残りをつつきながらテレビをつけたら【侍戦隊シンケンジャー】がやってました。

そのまま【仮面ライダーW】を見て、〆は【フレッシュプリキュア】。

すばらしい日曜日の朝…満喫…。( ´ー`)フゥー...

こういう番組って一度見ると気になって仕方なくなるよね。www

無駄に面白いんだもん。ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

まー、でも、私のことだから来週は寝過ごして見ないんだろうけど。(´ー`)┌フッ

 

上記3作の中で一番気になったのはやっぱり仮面ライダーだね!!

でもウチ、さんざん騒いだ電王もまともに全部見てない(*σ´ェ`)σYO☆

だってさぁ、見終わっちゃうと終わりなんだもん。寂しいじゃん?w

ゲーマーがラスボス倒さないで中断しておくのと同じカンジ!!(分かりやすい例えだね!w)

まー、電王が見終わったとしたら、今度は響鬼を見たいしなぁ。

Wはその後くらいでいいかな。うん。

 

あ、面白いっていえば、ここ2~3日はまってるのが【しゃべったー】。
しゃべった言葉が音声認識で文字に変換されて、Twitterにそのまま投稿できるアプリ。
コレがねぇ、なかなか性能良くシッカリ認識してくれる時と、さっぱり認識してくれない時があってね?
認識してくれない時が実に楽しい。

『そんなこと言ってねえよ!!』と、一人で寂しくツッコミを入れながらケラケラと笑うっていう、実に孤独な遊びをしております。
かわいそうな私。www

昨夜のつぶやきを一部紹介しましょう。

・ドイツさん、なのを、どのCDのタイトルが、、.よほどマトモじゃないか。、思い出す、、何のすね。
(ドイツさんって!私、ヘタリア関係のつぶやきなんてしておりませんから。w)

・神戸、、なう。糞も、、、、、二度とにズボンと財布!の本をんするにした。
(“神戸なう。”神戸なんて行ってねーし。ココ、千葉だし!)

・っすごい、長い、、、、、、ゆれる。
(特に地震はありませんでした。)

・和服楽しかったぜ
(和服着てないし。)

・異常に良い、言葉がある。寝よ。長い。
(異常に良い言葉があったら寝る前に紹介してほしいね。w)

こんなカンジでわけの分からない文字変換をしてくれるとても楽しいソフトです!
興味のある方は是非お試しください!!
ちなみに、TLに余裕がある方はフォローしてくれてもいいですよ?w(見るだけだってイイんだからねっ!!!(〃▽〃))

 

 

てか、プリキュアの「熟れたてフレッシュ」って変な言葉じゃない?@@

You may also like...

12 Responses

  1. コウキ より:

    朝のアニメは、はまるよね。
    うちは、その後、ドラゴンボール、ワンピース、クロスゲームと続きます(笑)
    シンケンジャーと仮面ライダーは早くやってるから毎週録画して、あとで子供のと見るんだ~

    • きりん より:

      コウキたん>
      うは。
      この3本のあとに更に3本も見るのか…。
      合計約3時間。
      子供がいるとたいへんだねぇ。www
       
      そして来月にはまた一人増えるのか!!
      元気なお子ちゃま産んでちょーだいねー!
      ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

  2. mamacoro より:

    きりんさん、復活ですねwww
    うちも、おねえちゃまが「シンケンジャー」と「仮面ライダー」録画しているので、小さい子供もいないのに毎回見ていますよ(笑)
    でも、リアルタイムに追いついていないので、いくら朝早く起きても見ちゃいけないのです!
    因みにまだ10月です。

    はたはた、2日前にお鍋で食べましたよ。はたはたを取り終った後に、カキ入れてたべました。
    これからは、鍋ですよ!!

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      復活したいところなんだけど、風邪が治りきってないのに月のモノがやってきて大変です。www
      今日も1日寝てた(*σ´ェ`)σYO☆
       
      おねえちゃまイイなぁ。w
      そして、きっちりおねえちゃまに付き合ってそれらを見ているmamacoroさんもイイなぁ。www
      仲良し親子!!ヾ(*´∀`*)ノ
      10月ってことは4~8回分くらいたまってるのかな?@@
      まぁ、それくらいだったらね、チャチャッと見終わっちゃうよね!!
      頑張ってリアル放送に追いついてください。w
       
      しかし、豪華なお鍋だなー。
      ハタハタ食べた後にカキまでいれるんだぁ!!
      ウチはたいていメインの具は1種類だな。w
      そんなに何個も用意できないよぉ~(*´ェ`*)

      冬はお鍋でポカポカだよね!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  3. クリス より:

    タイトルに釣られましたww
    仮面ライダーWのフィリップくんが大好きです!!!←
    熟れたてフレッシュだったんですね∑(=゚ω゚=;) !?
    もぎたてフレッシュかと思ってましたwww

    • きりん より:

      クリスさん>
      うむ!
      フィリップくんね!かわいいよね!!
      って、誰だかわからなくて検索したけどね!www
       
      ほら、えっと、プリキュアって4人いるじゃん。
      全員言ってること違うよね?
      赤い子は「熟れたて」だったよね?
      あれ?私の耳おかしい?ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン

  4. ポールモンキー より:

    なんか、変なAVみたいだな(笑)<『熟れたてフレッシュ』

    • きりん より:

      ポールモンキーさん>
      おお!!!
      ソレだ!
      ソレだとしっくりくるよ!!
      熟女の新人さんのキャッチコピーだよね!?
      【熟れたてフレッシュ!未亡人洋子さんのみだらな昼下がり。】

  5. なんこつ より:

    今回の仮面ライダーの映画は熱いぜ!!!!

    • きりん より:

      なんこつさん>
      きっと、たぶん、仮面ライダーの映画は毎回熱いよ!!www
      子供がいたら見に行くんだけどなぁ。( ´ー`)フゥー...

  6. Chabo より:

    え?採れたてフレッシュじゃねえのか?

    まぁ俺ゃ仕事であんま見れないからいいかげんだけど、熟れたてじゃねえよ間違いなく。

    ちなみに最近は裏番組のベイブレードが観たい上のチビと、毎週争いが起きてるらしいよ。

    別のテレビで観りゃいいのに。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      甘いな。
      青い子が「摘みたてフレッシュ」
      赤い子が「熟れたてフレッシュ」
      黄色い子かピンク?の子が「とれたてフレッシュともぎたてフレッシュ」なんだよ!!!
      4種類あるから娘に聞いておいて!!!www
       
      てか、テレビが数台あるとは贅沢な!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください