そして何も出なかった。

昨日は健康診断の再検査~。

うん。

「今回は何も出ませんでしたね!正常です。」

健康優良体ケッテイ。

マジで!?wwwwwww

なんか、日々膀胱炎と戦ってる気がするんだけど、気のせい?www

年中咳してるけど、ココロノヤマイ?ヾ(´ー`)ノ

まぁ、でも、数値的には正常範囲ってことで、良かった。良かった。

健康第一!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

日帰り人間ドックをやってる病院なんだけど、検査をイロイロ終えて最後の診察待ちをしていたおばちゃんが一人、事務のおばちゃんに「いつまで待たせるの?私、用事があるのよね。こんなに時間がかかるとは思わなかったわ。もう帰っていいかしら!」と、食って掛かっていました。
事務のおばちゃんは「申し訳ありません。最後の診察を受けていただかないと結果が出せないんですよぉ。」と丁寧にお返事する。
イライラしながら待合室の席に座り直すおばちゃん。
事務のおばちゃんがいなくなり、別の若い事務員さんが来たらすかさず立ち上がって「さっき年増の事務員さんに言ったんだけど、私、用事があるからこんなに待っていられないのよ!でも、年増の事務員さんが「診察受けないと結果を教えてくれない」って言うの!そんなことある!?」とかなんとかギャーギャーわめいている。

いやいや…結果を教えないとは言ってないじゃん…?
結果が出ないって言っただけじゃん…?
ナニ話かえちゃってんのよ。

若い事務員さんも困っちゃって、「相談してきますので…」とどこかへ移動。
するとようやく診察担当の先生登場でおばちゃんが1番に呼ばれた。

会計の際には最初の事務のおばちゃんが担当。
するとおばちゃん、最後に一言。
「私、○○と言いますけど、あなたのお名前教えてくださる!?」

うわー。苦情でも出す気かしらー。
こわーい。
だいたい病院なんて時間がかかるもんなんだから文句たれるなよ…。
と、思った午前9時半でした。

 

病院を終えて、パパが「髪を切りたい」というので、義妹夫婦の理容室に予約を入れました。
「15時なら2人できるよー」とのことだったので、私も久々にカットしてもらうことにして、時間をつぶしがてらちょっと遠いラーメン屋へ行くことに。

中華蕎麦 とみ田
11時過ぎにお店の前に到着したんですけどね…。
行列。
めっちゃ行列。www
行っちゃったのでせっかくだから並びましたけど!!!
食べられたのは約2時間半後ですよ…。
ラーメン1杯食うのに2時間半待ちって!
どんな苦行。wwwwwwwww
連休中のTDLのアトラクション待ちのほうがまだイイわ!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

しかも、昨日はエライ寒かった…風も強かった…。
そして日陰…。orz
最後の方はもう、足先の感覚なくなってきちゃったもんね。( ´ー`)フゥー...

美味しかったけど、こんな苦行をしてまでは二度と食べたくないです。w

こんだけ人気で激混みのお店なのに、店員さんの態度がすんごく丁寧で関心しちゃった。w
めちゃくちゃ腰が低くいの。

 

食べ終わってソッコーで義妹夫婦の理容室に向かい、無事にカットしてもらいました!ヾ(*´∀`*)ノ
8ヶ月振りのカット。w
サッパリ、スッキリ~。
『めっちゃ白髪が増えたなー』とは日頃から思っていたけど、キレイにカットしてもらうと…白髪が目立ってね…。
帰りにホームセンター行ってカラー剤買ってきたよ…。

今日はゆっくりカラーリングでもして過ごしましょうか(*´д`)(´д`*)ネー

You may also like...

16 Responses

  1. らーちゃん より:

    病院にモンスター飛来!
    カラータイマー付きなのか?

    カットしたら白髪染め・・・
    王道ですw

    • きりん より:

      らーちゃん>
      あ、カットしたらやっぱ白髪染めするの基本なんだ。w
      そうか…めんどくさいな。
      やっぱのばしっぱにしようかな。@@;

  2. Chabo より:

    ついでにカラーもしてもらえばいいじゃん。

    プロが使うカラー剤だと仕上がりも違うよ。

  3. びーだま より:

    いますよね…そうゆうお客さんwww
    メッチャ困るwwwww

    とうぶん美容室行ってないです~。
    お金もったいなくて自分で切ってます☆ww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      なんかねぇ、理不尽な事で怒られてもこまるよね。w
      なんか、チョット違うだろうっていう。
      まぁ、でも本人にとっては正しい事なのかな?@@
      じゃあ、いいのか。www

      あらまあ、自分で切ってるのかー。w
      前髪とかは割とよくやるよね。ヾ(*´∀`*)ノ
      でも、せっかく若くてキレイなうちはシッカリ美しくしておいたほうがいいよー。勿体無いから!(*´ェ`*)
      あ、若いうちならそのままでも美しいから問題ないのか!o(´□`o)ぽんぽんっ!

  4. でぉん より:

    病院でストレス発散するんやめて欲しいねw
    そんなババァはさっさと帰すのが正解だね。

    • きりん より:

      でぉんさん>
      あ、ストレス発散かー。
      なんか他ではぶつけられないストレスが溜まってるのかもしれないね…。
      うむ。
      そう思うと『かわいそうだな…』で済むかな!!w
      でも、なんか言った事と違う受け止められ方すると困るよねぇ。( ´ー`)フゥー...

  5. でぉん より:

    あ、でもって何にも出なくてヨカタネー
    (^∀^)ノ

    • きりん より:

      でぉんさん>
      アリガト!(´▽`)
      めっちゃ健康です!!
      イイことだっ!(ノ´∀`*)
      こうなると、やっぱ病院なんてしょっちゅう行かなくていいもんだな、って思うよね。www

  6. mamacoro より:

    病院、億劫がらずに早くいけばよかったね。
    何もなくてなにより…。
    でも、これでランニングのサボる口実がなくなる~ね(^v^)

    確かに知り合いって、頼みずらいよね。なんか遠慮しちゃうから。
    でもカラーは、自分でやるより持ちが全然違うし、痛みも少ないって感じ(経験上)

    ラーメン、行列ができるから美味しいんだろな。うちの旦那じゃ、並ぶの嫌いだから一緒には行けないわ~(>_<)
    2時間も何して、待ってたの?
    御主人とラブラブ♡で、おしゃべりかな?

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      イヤイヤ、億劫がってたんじゃないから!
      ほら、風邪っぴきだったりイロイロ不調でさ!w
      ついでにまだ風邪っぴきひきずってるからランニングはもうちょっとお休みしたほうがいいかな!
      寒いしね!ひどくなっちゃうと困るから。www

      そうそう、知り合いって頼みづらいんだよねぇ。
      しかも、兄弟価格で安くしてくれるから余計…なんかねー。
      だからって違う店行っちゃうのも問題だしー。w

      ラーメンは確かに美味しかったけど、2時間以上待ってまで食べなくてもいいんじゃないかな。ラーメンだし。(´∇`)ケラケラ
      とりあえず、ウチはあんまり会話がはずむ夫婦でもないので、並んでる若い子達を観察したり、3人組の昼間っから酔っ払ってテンション高いおばちゃん達を観察したりしてました。
      とにかく寒くて…、もう、口を開けば「寒い!」くらいしか…出てこなかったよ。(||゚∀。)

  7. コウキ より:

    取りあえず、何でもなくてよかったね。

    • きりん より:

      コウキたん>
      アリガト!(´▽`)
      マジでねー。
      なんも出ないってのはイイね!!w
      ま、一般的な健康診断なのでちゃんとした検査は別個に行かないとダメなのかもだけど。

  8. なんこつ より:

    なんか日記背景変わってる!!!!!!!

    • きりん より:

      なんこつさん>
      あ、携帯ですか?w
      今まで携帯持って無かったからどういう見た目になってるかわからなかったんだけど、PCで携帯の表示が確認できるようになったのよー。
      なので変更してみました。(〃▽〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください