結婚記念日

27日は結婚記念日でした。

ってことを、先ほど思い出した。ヾ(´ー`)ノ

どうでもいいけど。w

You may also like...

9 Responses

  1. うずら より:

    なにこの手抜きな三行日記はw

  2. ちゃぼ より:

    おm

    うちは16日だった。

    17日だったかな?

    どうでもいいけど。

  3. クリス より:

    えー!? どうでもいいんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
    結婚記念日おめでとうございます~(*´ -`)(´- `*)

  4. きりん より:

    うずら>だって書くことないし。
    パパが花の1本でも買ってきたら500行くらい書けたけどね。( ̄w ̄) ぷっ
     
     
     
    ちゃぼさん>お、近いんだね!
    おめ!おめ!おめ!!
    ホント、どうでもいいけど。
     
     
     
    クリスさん>ありがとー!
    年取るとどうでもよくなるんですよ。ヾ(´ー`)ノ

  5. 真実 より:

    ♡おめでとう♡

    私自分の 結婚記念日忘れて 昔のmixi日記見てみた**;

    やば~~い!!

    5/17だった‘@‘

    自分で 婚姻届出して来たのに A~A!!

    まずいよね^@^

  6. きりん より:

    もうすぐだねー!!
    過ぎる前に思い出してよかった。w
    なんかいいことあるといい【*´∀`】【´∀`*】ねー

  7. でぉん より:

    どうでもいいんかぃ。

    まぁ、おめでとうだよ。

    でも私も毎年人から聞かされて思い出す程度だな。

  8. びすこ より:

    なんだなんだおめでとう!
    私も今月の某日、結婚記念日だったんですがすっかり忘れていて、
    旦那さんに花束もらっても気づかなかったという…w
    (その後、言われて気づいた)
    ご飯も普通の焼き魚とかだったよ。

  9. きりん より:

    でぉんさん>ありがとうだよ!!w
    結婚記念日って、みんな結構重要じゃないんだね。(´▽`*)アハハ
     
     
     
    びすこ先生>なんだなんだありがとう!!w
    某日ってことは、すでに忘れたんじゃ?www
    花束もらっても分からないなんてねぇ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    『この花束はなんなのかしら。なんか悪いことでもしてんじゃないの?この人!!』みたいな気分で受け取ったの?w
    それはそれで面白いかな。(´∇`)ケラケラ
    嫁が忘れた記念日を覚えてるダンナさまってステキ【*´∀`】【´∀`*】ねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください