AOKI

紳士服のAOKIに行ってまいりました。
スーツってお高いのね。@@
5万とか6万とか。

予定外だなぁ、と思いながらも買わないわけにはいかないし。w

パパなんて値段みて「いいグラボ買えるよねー」だって。(´ー`)┌フッ
グラボは着て歩けませんから。

グレーっぽいのと黒っぽいの2着選んで、ワイシャツやらベルトやらも購入。
12万くらいいちゃう?いっちゃう?と思ってたら、7万ちょっと。

おかしいなーと思いながら、レジを打ち終わった値札を見てたら「2着目1000円」の表示を発見。

え?@@

1000円“引き”じゃなくて、1000円なの?w
だったら、最初っから1着2~3万でいいじゃん?@@

んー、あと革靴ボロイの換えたいねぇ~。

You may also like...

6 Responses

  1. コウキのママ より:

    やす~
    なんか・・通信販売で今ならこれもつけますって感じだね~
    弟の病気は完治したから大丈夫よ~ 母もすっかり元気♪

  2. ちゃぼ より:

    紳士服ってそういう罠あるよねぇ。

  3. kirin より:

    コウキママさん>Σ(゚Д゚;エーッ! お母さんも具合わるかったのー?
    まぁ、元気になったなら良かったよね。
    おねーさんも、子供2人かかえて具合悪くならないように(*゚Θ゚)(゚Θ゚*)ネー

    ちゃぼさん>ブランド物ならそんなことはないんだろうけどね。w
    AOKIとかコナカはいろいろあるみたい?(´∇`)ケラケラ

  4. わいえむ より:

    2着目1000円・・・・・・・これって絶対買ってしまうんだよね
    2着買ってはじめて 安くなるかね
    1着だと損するよ~!でも問題なのが・・・・・・・・
    2着とも好みのだといいのだけどなかなかサイズがなかったりして困るんだよね・・・・・・・こないだわいもスーツかったんだけど
    2着目1000円にやられました。 
    結局誕生月ってこともあって合計額の10%引きで2着ゲットしたよ。
    スーツの原価って安いんだろうねきっと・・・・・・・・
    大阪人は3着買うからって3着目は? って必ずきくけどね
    大阪人ってかそんなん言ってるのは俺だけ??かもね

  5. わいえむ より:

    Tシャツにジーパンはいて買い物に出かけたものの・・・・・
    出て行ってからなんか足元が重いな~ってふとみたら
    革靴はいてた~~~~~ダサッ

    いくらなんでも恥ずかしいから そのまま靴屋へ直行!!
    いらない出費だとおもいきや~わしこのみのサンダル兼靴さんが
    「あんたの好みだろ?さっさと買えや!」って足をこっちにむけて
    しかも 赤札! 迷いもせずに買っちゃいました!

    そのあとネクタイかいに別のところへ・・・・・・・・・
    結局Yシャツとネクタイかうのに2時間もかけたわ
    出費も多かったんでそのまま 「仕事の後は仕事だぜ!」
    って感じで 近所のパチンコやへ・・・・・・・・・・・

    ちゃ~んと出費分取り返してまいりました!
    夜家に帰るとびっくり!こないだ買ったネクタイと色違い・・・
    2時間かけてこれって・・・・無駄な時間だったような気が
    まあでもほぼただで買ったようなもんだしええっか!

    そんな一日でした   おしまい

  6. kirin より:

    わいえむのにーちゃん>久々にカキコしてくれたと思ったらエライ長いな。w
    しかも笑える。(´∇`)ケッサク
    3着目の値段って気になるよねー。
    やっぱりこういう場合は1着目の値段に戻るんだろうね?

    出費が多いとパチンコに行くのか。@@
    下手すると余計出費が多くなるだけじゃないのか?w
    いっぱい儲かったら、またこっちに遊びに来て(*゚Θ゚)(゚Θ゚*)ネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください