切った。

今日はお給料日でした(*σ´ェ`)σYO☆

社長がいても何も言ってこないから、『今日はお金ないんだろうな』なんて思ってたんだけど無事にいただけました。ヾ(*´∀`*)ノ

体調不良だったんだけど、帰りは夕食の買い物がてら本屋に。www

まぁ、でも、やっぱり具合悪いときは無理ですね。

落ち着いて物色できない。(´ー`)┌フッ

それでもTSUTAYAとアニメイトを回って一番の目的だった「ナルシス シン様」を探したんだけど売ってないし。(´Д⊂グスン

何も買わずにおとなしく帰ってきました。

しかし、アニメイトってのはどうして何度行っても慣れないんだろうなぁ。

あそこの独特の雰囲気。

一人で行くのはかなり勇気が必要です。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

 

んで、夕飯の支度。

大好きなアボカドを買ってきたもんで、種を取ろうと包丁をね、種に勢いよく突き刺したらさ、勢いあまって親指にまで突き刺さったね。(´∇`)ケッサク

久々ですよ。

包丁で指切るなんて。w

なにしろ、勢いがよかったもんで、結構深めに刃が刺さりましてね。

いい感じに痛いですよ。ヽ(´・`)ノ

体の調子が悪いときはあんまり刃物は使わないことをオススメします。(´ー`* )))) あ~ん♪

 

あー、月末かぁ。

きっと月のもんが近いんだろうなー。

微熱に頭痛に倦怠感に腰痛、肩こり、眠気ー。

鬱陶しいったらありゃしない。

ま、明日は社長がゴルフでいないので、のんびり会社でねてよっと。(ノ´∀`*)

You may also like...

5 Responses

  1. でぉん より:

    ナルシス シン様
    たいして笑えなかったらゴメンよ。

    アボカドの種、いちばん気をつけなきゃ
    いけないとこじゃなーい。痛そo(TヘTo)
    新婚旅行前夜、なぜか蓮根切ってて
    爪ごと指先をザクっときったなぁ。
    いい思い出だ。

  2. 考蛙 より:

    ケガお大事に・・・。

  3. きりん より:

    でぉんさん>ダイジョウブ!!
    もう、題名だけでステキだからっ!w
     
    うわ。
    新婚旅行前夜ってとこがミソですね。@@
    もう、旅行中指が気になってしかたないね。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
     
    スーパーの青果コーナーでパートしてた時、大根の半切りつくってて、私も爪ごと切ったことあったなぁ。
    堅いものきるのは注意ですネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
     
     
     
    考蛙さん>ありがとー!!!
    ま、今日はもう大して痛くない。(ノ´∀`*)

  4. コウキのママ より:

    うひゃ~痛そう・・・・。
    私も昔、パンきり包丁を洗っていて手を滑らせたときに、とっさに刃のほうを握っちゃって、ぎざぎざの傷を負ったことがあるよ。

  5. きりん より:

    うわ!
    パン切りは激しく痛そう。w
    あのギザギザ感がなんともね…。(´Д⊂グスン
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください